696: おーがちゃんねる
ブラフマードラゴンとかの確率アップに入れる通常神って超転生でもいいの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
699: おーがちゃんねる
>>696
ダメです

701: おーがちゃんねる
>>696
ダメです

698: おーがちゃんねる
だめです。

706: おーがちゃんねる
進化前って書いてあったの気づかなかったわ

編成厳しいなぁ

710: おーがちゃんねる
雑魚なんか入れずに最適解で回した方がストレスフリーでいいと思う

720: おーがちゃんねる
こんなんでブラフマードラゴンの裏異形いけないかな

no title

721: おーがちゃんねる
雑魚入れるならパールよりイシスのがよくね

722: おーがちゃんねる
>>721
うーんこの

723: おーがちゃんねる
>>721
ブラフマードラゴンがほしい

724: おーがちゃんねる
イシスじゃだめなのかw
すまんなw

726: おーがちゃんねる
わざと嘘教えてるのかと思ったらガチかーい

733: おーがちゃんねる
指定キャラ入れてるのに三連続で出なくてやめたZE!

736: おーがちゃんねる
>>733
ワイワイやってたら5回やって4回ともブラドラ出た
ワイワイ出やすいのかな

758: おーがちゃんねる
シェドラブラフマー15体ずつ集め終わった
あとチィリンでやめや

859: おーがちゃんねる
25戦とかある高難度ダンジョン(ノーコン)周回してくださいってのはキチガイだと思う
シェラハザードとかブラフマードラゴンとかほしくて回ってる復帰勢なんだけどさ

864: おーがちゃんねる
>>859
それのなにがキチガイなの?
自分が弱くて勝てなくて不貞腐れてるだけだよね?
キチガイなのはお前じゃん

867: おーがちゃんねる
>>864
ヘマこいたら一発で死ぬような難易度かつ一回何十分もかかるダンジョンを周回とか他じゃありえないと思うんだけど
俺はビスカスで勝ててるけど、一般層はついて来れてんのか?っていう

868: おーがちゃんねる
>>867
レアなアイテムを手に入れられるダンジョンを一般層が楽に周回出来たらそれこそクソゲーだと思うけどな

872: おーがちゃんねる
>>867
思考停止してる被洗脳民には何言っても無駄だよw

881: おーがちゃんねる
>>867
一般層の定義がわからん
古いゲームなんだし一般層はお前より強いPT組めてると思うけど
復帰勢のハイビスカス<一般層のマーベル、撫子、etcだと思うぞ
ランキングダンジョン参加賞もらえばいいや程度のライトユーザーの俺でもクリアできるか試すからクリア履歴でどこの事か見せてくれ
撫子やらアジサイやらで適当に組んで試してみるわ

866: おーがちゃんねる
>>859
アプリ落としても途中から始められるしそんなに苦痛だとは思わないけどな。疲れたら休めばいいし。

899: おーがちゃんねる
>>859
周回はガチ勢だけでいいよ
ライト層ならメダルと交換しよう

918: おーがちゃんねる
ブラドラ狩りに行ってるけどさ、ブラドラ出てこなかった時の報酬の不味さどうにかならんかね?
時間かけなのにこれかよ…ってめっちゃ萎える事が続いて、有り余ってる虹メダルでの交換で数体確保してもう辞めたわ

引用元: 2ch.sc


参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生