0c56282d-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
553: おーがちゃんねる
ダンジョンマスター系のなろう小説読みたいんですけどビッパズのオススメを教えてください

556: おーがちゃんねる
なろう小説は完結しないからオススメしにくいよねキモちゃん

560: おーがちゃんねる
>>556
このすば終わったんじゃないの?
めぐみんとくっついたって聞いたけど

561: おーがちゃんねる
いうてなろうじゃないラノベもそんな完結しない

562: おーがちゃんねる
ハルヒも完結してないし、それはそうかもしれないねキモちゃん

566: おーがちゃんねる
正直な話最終話に辿り着けなければ完結しててもしてなくても変わんないというか
ワンピースとかこち亀みたいなのってどっちでもいいでしょう?

567: おーがちゃんねる
転生ごときで逃げられるとでもキモちゃんの更新ずっと待ってるモミねえ

568: おーがちゃんねる
なろうで人気ないけど面白いよってすすめられたやつ読んで面白かった試しがない
逆に人気あるやつが面白いかっていうとそうでもない
つまらないのは小説ではなく俺の人生とゆうことなのか

569: おーがちゃんねる
おすすめなろう
即しチート
嘆きの亡霊
異世界SF!FPS
聖女(自称)と悪魔の錬金術師
白銀のへかとんけいる
予言の経済学
もふもふ帝国犬国紀

575: おーがちゃんねる
ヤンマガだかヤンジャンのビュルビュルは下品すぎて面白い
アレ以外異世界転生モノを知らない

576: おーがちゃんねる
最果てのパラディンとかリビルドワールドが好きなやつ嫌い

577: おーがちゃんねる
リゼロは話が進まな過ぎて途中でリタイアした

578: おーがちゃんねる
あすすめかくよむ
影から助ける魔王討伐
勇者刑に処す
勇者のクズ
ドラゴンキラー商店街

581: おーがちゃんねる
あんまりなろう系見ないけど慎重勇者は面白かった

582: おーがちゃんねる
ダンジョンマスターものだと
私は戦うダンジョンマスターとか定番だけ合わなかった

586: おーがちゃんねる
ダンマスモノは日本から転生してる癖に
探索者を平気で殺すちょっとPSYCHO-PASSな感じがよい
いや常人がそんな早く順応せんやろ。とツッコむのが毎度の楽しみ

595: おーがちゃんねる
キモータってパズドラやってる奴電車とかで見かけないけど本当に存在してんの?

596: おーがちゃんねる
恥ずかしいから隠れてやったんだよ

597: おーがちゃんねる
なんでキモータが電車にのるんだよ
家から出ないぞ

599: おーがちゃんねる
iPadでパズドラやってるんだが?

598: おーがちゃんねる
電車で学生がパズドラの話してた

600: おーがちゃんねる
若いやつ特に登校中の学生とかよくパズドラとかモミストやってるけどな
ジジータはなんかYouTubeで文字だけ流れる動画みてるやつ多い

602: おーがちゃんねる
外じゃパズドラやらないだけパンジー
外だと集中できないパズルがズレるし昔みたいにギミック多いパンジーからある程度考えつつやるから外だと無理パンジー

603: おーがちゃんねる
時間的にソシャゲって何個まで掛け持ちできんのかな?
オレ4つ掛け持ちしてるけど忙しくなったら難しそう

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

実在してるよ。数年前だけど進化ラッシュゲリラをクシナダリーダーでダンリセしてる人いたはw




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生