group_young_people
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
265: おーがちゃんねる
日本の若者は収入が減ってるだから車買えない結婚できないとかよく言われるけど
ならなんでソシャゲであんなに若者はカネ消費できるんや

272: おーがちゃんねる
>>265
まぁあんなんで消費しちゃう頭だから車買えないんよ

281: おーがちゃんねる
>>272
そもそも都会調べとかなんちゃう?
田舎住みやけどみんな車持ってるわ

291: おーがちゃんねる
>>272
今は車の必要性も薄れてるし

298: おーがちゃんねる
>>291
流石にソシャゲよりは必要性あるけどな

304: おーがちゃんねる
>>298
その人によるんちゃうか
必要ないやつはマジで必要ないやろ

308: おーがちゃんねる
>>304
そんなもん車に限らねぇだろ

314: おーがちゃんねる
>>308
そもそも若者が欲しいものないんやな

316: おーがちゃんねる
>>308
ワイはそんなんで消費するから車買えないうんぬんに対して言ったんやが…

274: おーがちゃんねる
>>265
ソシャゲに使ってるから

295: おーがちゃんねる
>>265
結婚できないはただの隠キャの言い訳やで

301: おーがちゃんねる
>>265
車買えない 🙅‍♀
別に欲しくない 🙆‍♀

302: おーがちゃんねる
>>265
気質がギャンブラーなんだろ
新しいから規制やジジババが少ないのもある

315: おーがちゃんねる
>>265
別に車は娯楽やないからな

318: おーがちゃんねる
>>265
若者って思い込みすぎ

419: おーがちゃんねる
>>318
ソシャゲユーザーって基本若者ちゃうんか?

427: おーがちゃんねる
>>419
ところがどっこいオッサンも割と多い
Twitter見てればわかる

447: おーがちゃんねる
>>419
基本おっさんやろ

321: おーがちゃんねる
>>265
プライドが高いんやろ

323: おーがちゃんねる
今時車が必要なのは田舎だけでしょ

335: おーがちゃんねる
>>323
これ
ワイ町田に住んでるけど車ないと生活できひんわ

347: おーがちゃんねる
>>335
町田住んどる友人が車持っとるのそういうことか

340: おーがちゃんねる
車は欲しいやろ
輪行すんのも登山すんのも捗りが違うわ

345: おーがちゃんねる
なんJ特有の山手線内の駅前以外田舎理論

359: おーがちゃんねる
>>345
町田の薬師台調べてみクッソ田舎やぞ

386: おーがちゃんねる
>>359
知らんけど多分多摩センターとの間あたりやろうなってのはわかる

引用元: 2ch.sc

都会男子と田舎男子
粕秋 さっさ
2021-07-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生