156: おーがちゃんねる
エクゼ交換出来ないんだが?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
エクゾディア交換できなくね?

789: おーがちゃんねる
これエグゾディア出るとパーツドロップか

806: おーがちゃんねる
ほんと石10個の性能じゃなよな
しかも確定もない闇ガチャ引かないとイベント参加すら意味ないってほんとあれだサノスもだが
エクゾディア一点狙い金大杉

no title

811: おーがちゃんねる
>>806
文句言いながら10石引いてて草

834: おーがちゃんねる
>>806
サノスは交換あったからな

809: おーがちゃんねる
10個でもじゃぶじゃぶ課金するお前らが悪い

810: おーがちゃんねる
マーベルのせいであのレベルのガチャじゃないと10は回す気になれない

813: おーがちゃんねる
ガイアしか出ねえwしねw

828: おーがちゃんねる
6連で遊戯とマリクとエクソデと翼竜でたわ
完璧すぎる引きでびびった

831: おーがちゃんねる
エクゾディア欲しいけど出せる気がしないわ

841: おーがちゃんねる
今回エクソディア確定ないの割と狂ってるよな

850: おーがちゃんねる
ダンジョンのエグゾディア3連続できたわ
割と普通に出てくるのなw

888: おーがちゃんねる
エグゾディアの手足虹メダルとかめんど

906: おーがちゃんねる
これって、エクゾディアのカード持ってないと
エクゾディア集める遊び方できないの?まさか?

913: おーがちゃんねる
ちょろっとひいたけどエクゾでなかっしやることなくなった

920: おーがちゃんねる
>>913
ああ、ガチャで本体出なかったらもうやることないのか
じゃあ俺ももう終わったわ

917: おーがちゃんねる
趣味は否定しないが対価は払えよ……

919: おーがちゃんねる
>>917
時間を払ってるやろ

923: おーがちゃんねる
パーツ集めさせるイベント用意したのに確定ですら入手出来ないって何がしたいの…
エクゾが現環境塗り替えるくらいの猛者なら多少は分かるけどそうでもないでしょ?それとも俺がわかってないだけで環境トップクラスの性能なの?
フィリスに入れる為に欲しかったけど入れてみた人の感想が聞きたいです

924: おーがちゃんねる
参加権無ければ無駄周回しなくて済むしあればイベント楽しめばいい良采配だろ

926: おーがちゃんねる
俺もエクゾディア本体出なかったわ
やることなくなった

937: おーがちゃんねる
新しいキャラをとりあえず複数所持、みたいな層がいるので石何個であろうと回る回る

940: おーがちゃんねる
これ買い切りブルーアイズじゃなくてエクゾにした方が儲かると思うんだが…

976: おーがちゃんねる
エクゾディアのカード作るのにも専用素材必要なん怠すぎん?

980: おーがちゃんねる
>>976
ん?カードは素材いらないよ
エアプか??

988: おーがちゃんねる
>>980
進化サーチ見て来いよエアプ

992: おーがちゃんねる
エクソディアは十字覚醒の犠牲になったのだ…

997: おーがちゃんねる
>>992
十字はいい
それよかスキルの10倍がクソ

995: おーがちゃんねる
エクソディアの武器、覚醒はほぼ豪鬼でええしスキルも1ターン無効とかいうゴミやし
なにこれ

999: おーがちゃんねる
怒りの業火!
エクゾードフレイム!!!

俺がガキの頃、みんな真似してたわ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ペガサス確定のありがたみ・・・やはり交換・確定入手できないキャラの鬼性能が一番つらい。(とは言え的中率は4.6%あるのだが)





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生