815: おーがちゃんねる
マリク遊戯ペガサス狙い
心折れそう

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
818: おーがちゃんねる
>>815
確定買って交換した方が安いだろ…

835: おーがちゃんねる
>>818
無課金なんよ
配布石で引きたかったのに海馬しか出なくて泣きそう

866: おーがちゃんねる
>>835
無課金なのにこんなゴミガチャに300個近くも石溶かしたのか...?

883: おーがちゃんねる
>>866
遊戯王好きだから引いてるんよ
強さは気にしてない

822: おーがちゃんねる
>>815
ドロー!モンスターカード!!
ドロー!モンスターカード!!!
ドロー!モンスターカード!!!!

826: おーがちゃんねる
>>815
引き散らかしてずるいぞ

828: おーがちゃんねる
6連で遊戯とマリクとエクソデと翼竜でたわ
完璧すぎる引きでびびった

830: おーがちゃんねる
250円ガチャでペガサス出たわ、もうガチャ引かなくていいってマジ?

841: おーがちゃんねる
今回エクソディア確定ないの割と狂ってるよな

843: おーがちゃんねる
マリクは出たのにペガサスがでまセーン!どうなっているのですか?ダイケボーイ!

846: おーがちゃんねる
>>843
ダイケはボーイじゃない定期

857: おーがちゃんねる
マーベルコラボはホント優秀だった
低レアも優秀で使い道がある

no title

904: おーがちゃんねる
追加した
海馬しか出ないんやけど

no title

908: おーがちゃんねる
>>904
まだ追加できそうか?

911: おーがちゃんねる
>>908
あと石300あるからいけるぞ

916: おーがちゃんねる
>>911
倍プッシュだ!

925: おーがちゃんねる
>>911
ペガサス出るまで引くの?

930: おーがちゃんねる
>>925
ペガサスは諦める…
遊戯マリク交換しておしまい

946: おーがちゃんねる
最高レア8%っていつもより優しいよれ?

949: おーがちゃんねる
>>946
金率40%超えてるの見て同じこと言えるか?

956: おーがちゃんねる
>>949
金って使い道全くないやつなの?
石10だからそれなりに使えるやつと思ってたら

989: おーがちゃんねる
8回引くのに 5,000円かかるって
やばいよな??

993: おーがちゃんねる
ガチャゲーなんてそんなもん
確定以外に課金するのは富豪でもない限りやめとけ……

引用元: 2ch.sc


海馬 脳は疲れない (新潮文庫)
重里, 糸井
新潮社
2005-06-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生