62: おーがちゃんねる
遊戯弱すぎないか?
当時も軽減無いからマテナ如きにやられるネタキャラ扱いされてたのに
復刻しても雑魚のままとかそれでも主人公かよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
むしろ遊戯いたらマテナ楽勝だったはずだけどな
遊戯ネレorファスカが裏異形最適だった

64: おーがちゃんねる
遊戯や海馬の弾にしたであろうマリクを強化するのは当然だよな!

66: おーがちゃんねる
遊戯は主人公なんだからせめて分岐進化追加か武器もう一個作るぐらいの優遇しろよ
現状の遊戯は武器含めて全部ゴミなんだから

67: おーがちゃんねる
アテム形態くらいはくるかと思ったわ石10の1年半ぶりの復刻なのに
既存は数値いじるだけ新キャラは黒メダル12まいとエクゾディアでなんなす!

69: おーがちゃんねる
アジサイと同レベルのリダスキ貰ってるんだから十分でしょ遊戯
問題は軽減無しリーダー適正のダンジョンが無いだけで


白地

70: おーがちゃんねる
>>69
お前の遊戯76なの?
スキルもよえーしな

71: おーがちゃんねる
ナツルと同じHP3倍貰ったくせに2ターンループできない産廃で涙出てくる

72: おーがちゃんねる
ナツル2ターンでスキル撃てるしLFで水回復8個ずつ生成とエンハあって6コンボ加算もあるのにこれが76リーダーだからな?
遊戯なんかゴミが同レベルのわけが無い

73: おーがちゃんねる
ガチャ回して遊戯でたらめちゃくちゃ後悔するだろうから絶対回さん

75: おーがちゃんねる
今後は軽減無しの高HP倍率のリーダー増えそうね
割合や防ぎ様の無い最大HP変更で簡単に潰せるし運営としても制御しやすそう

77: おーがちゃんねる
精霊ガチャの最レアの中でナツルだけが水属性最強ロイヤルオークを越えられないから使いもんにならんな
ロザリン、ノーチラス、ロイヤルオーク 、フィリスが各属性最強

闇は知らん

79: おーがちゃんねる
ナツルは4消しを自前で生成できるから軽減ない以外は弱いわけない

81: おーがちゃんねる
闇にはミカがいるから

82: おーがちゃんねる
ミカってレインボーミカか?

83: おーがちゃんねる
軽減無い以外は強すぎるくらいなあたり
どんだけLS軽減が重要か分かるな

85: おーがちゃんねる
>>83
軽減入るだけでテマ崩壊する可能性あるってことだし

84: おーがちゃんねる
前回頑張ったから遊戯欲しいの全くいないなあ
無料で遊戯か海馬の3体目が出たら嬉しい程度

304: おーがちゃんねる
どうしてもムフェトリダで使いたくてガルク交換したけど無理だった
そうこうしてる間にデメリット無しのHP3倍が出て草も生えない

335: おーがちゃんねる
言うほど遊戯使えそうか?
一応アジサイに寄生できる分、新海馬の方が使えそう

337: おーがちゃんねる
>>335
一つ確実に言えることは、
お前 遊戯持ってないよな?

346: おーがちゃんねる
遊戯桜と組み合わせるのとトリカブトと合わせるのどっちの方が強いかね

372: おーがちゃんねる
遊戯王は引かなくて良いと思う

671: おーがちゃんねる
遊戯王コラボ復刻と聞いて飛んできました
マジですか?

688: おーがちゃんねる
>>671
HP4倍=HP3倍25%軽減=HP2倍半減=激減
軽減を付けてようやくオナロボ、ミカゲ並み

680: おーがちゃんねる
お前ら早く暴れて遊戯にダメージ軽減つけさせてよ

689: おーがちゃんねる
HP3倍と2倍軽減どっちが良かったんだろな遊戯
理想は2倍半減闇ロボ化だったが

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

もう交換できるキャラで最先端爆走できるリーダーは来ない気がしてきた・・・



遊戯シリーズBlu-ray BOX(初回生産限定)
松田優作
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2017-03-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生