324: おーがちゃんねる
イセクパ組めたからオワチラス全部売っていいか?w

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
327: おーがちゃんねる
>>324
売れないくせに

329: おーがちゃんねる
>>324
早く売れ

325: おーがちゃんねる
インセ クパァ

326: おーがちゃんねる
羽蛾のスキルが2ターンになってデメリット消えて木と回復を生成できる様になったら呼んで

328: おーがちゃんねる
インサイダー羽賀研二

332: おーがちゃんねる
アシスト無しでも羽賀羽賀バレバレパールで毒耐性50個あるのが強過ぎる

341: おーがちゃんねる
コラボからたった5時間でセルラン2位は草
インセクト効果すげーな

348: おーがちゃんねる
昆虫野郎強いのか?半減でも要らないけどな

371: おーがちゃんねる
結論出たな

インセクター羽蛾最強!!
インセクター羽蛾最強!!
インセクター羽蛾最強!!

374: おーがちゃんねる
>>371
すまんが、いくら高倍率エンハンス出てもカンストが決まってるのであんまり評価されないぞ

376: おーがちゃんねる
火力だけならエクゾディアが最強
主属性は余裕で42億カンストするし10倍エンハで副属性まで42億出せるぞ

377: おーがちゃんねる
>>376
インセクター羽蛾は更にその2倍出るんだが?
井の中の蛙乙

379: おーがちゃんねる
84億を知らないはが無い民哀れやね

383: おーがちゃんねる
昆虫は要らないのでどうでも良いよ
ペガサス武器とマリク交換で十分

384: おーがちゃんねる
はがないおる?

385: おーがちゃんねる
ハガナイ

392: おーがちゃんねる
はがない民がノーチラスオワコン化した事実を認めずに発狂してるからしゃーない

397: おーがちゃんねる
ハガは現状でももしダメージリミッターなかったら一体どこまでダメージをのばせるんや
84億どころじゃないだろ?

399: おーがちゃんねる
火力がつえーのは分かったよ84億の男
で耐久面はどうなんだい

402: おーがちゃんねる
>>399
スキルループ不能で常に欠損のリスクに怯えますw
76にしてようやく使えるくらいじゃないの

471: おーがちゃんねる
羽賀>>>>>ノーチラス
インセクパ組めるようになってオワコンチラスもう使わんから売ってもええか?w

no title

474: おーがちゃんねる
>>471
もう2匹、チェックつけ忘れしてるぞ(親切)

475: おーがちゃんねる
>>471
このしとこわーい

476: おーがちゃんねる
>>471
はよ全売却した画像貼れや

540: おーがちゃんねる
インセクター羽蛾はないわw

スキル4ターンの時点でないし、スキルマイナス1ターンもくそ

解散

541: おーがちゃんねる
まずインセクターハゲで城クリア画像貼ってから語ろうぜ

542: おーがちゃんねる
闇メタ、コマさん、オルタの平成3大ガイジが強過ぎて浅く見える
あの粘着はマジで異常だった

543: おーがちゃんねる
ノンセクター民おる??

545: おーがちゃんねる
【速報】ノンセクターワイ嫉妬で憤死

544: おーがちゃんねる
オルタガイジ多分当時スレ見てたけど全然遭遇しなかったんだけどどんな感じのひと

549: おーがちゃんねる
はがない民おる?

550: おーがちゃんねる
まとめサイトからしか情報仕入れないリアフレがオルタ強いオルタ強い言ってたからオルタガイジの広報活動もなかなかのもんよ

554: おーがちゃんねる
オルタは一時期最強だったろ
506: おーがちゃんねる
9倍エンハで楽々84億の羽賀強過ぎワロタw


no title

no title

510: おーがちゃんねる
>>506
はよ神秘行って来い

515: おーがちゃんねる
>>506
ツッコミ待ちか?

520: おーがちゃんねる
>>506
追い討ちとドロップ確保どうするか教えてよ

523: おーがちゃんねる
>>520
その前に56だからそもそも2列+無効貫通なんて組めないというね…

532: おーがちゃんねる
【朗報】羽賀ちゃん、1列でも単体84億出してしまうw

no title

no title

536: おーがちゃんねる
羽賀で高難易度ボス相手にしたらオーバーキル過ぎてワロタw
ジル161%

no title

闇ヘキサ214%

no title

光ヘキサ214%

no title

537: おーがちゃんねる
結論出たな

インセクター羽蛾最強!!
インセクター羽蛾最強!!
インセクター羽蛾最強!!

539: おーがちゃんねる
羽賀に乗り遅れるなよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生