261: おーがちゃんねる
遊戯王セブンコラボと聞いてパズドラ始めたんだけど、黒メダルってどうやって入手できるの?
僕はカシコだから調べたんだけど、虹メダルが15枚あれば黒メダルにできるらしいけど、今15枚も取れるんですか?

no title

どうにかして黒メダル3枚入手する方法教えてくださいっ!!なんでもしますから!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
>>261
7/1に黒田メダル5枚+石85個が5000円ちょいで販売されるのでそれを買おう

265: おーがちゃんねる
>>262
日銀総裁の記念メダルかよw

264: おーがちゃんねる
うおおおお!!!お父さんにお願いしてみる!
けど5000円あったらストラクチャーデッキ5箱買える

270: おーがちゃんねる
>>264
もう1つの方法で恐らく月末にゴッドフェスがあるんだけどその時にフェス限と交換出来るかもしれない

267: おーがちゃんねる
面白いかどうかもわからんゲームに5000円払えって強気運営好き
クロノマギアもサー終半年前ぐらいにミルデッキ(魔法石不可、現金のみ購入可能)とかやってたな

274: おーがちゃんねる
セブンのキャラって月島みたいにシリアルコードあるのかと思ったらないのかよ
セブン目当てに入ってくる新規の可能性とかはなから捨ててるんだな

534: おーがちゃんねる
黒メダル要求にガチャ限パーツ
大ちゃんの周回要素を減らすとはこれか
確かに何もしなくて良くなったわ

551: おーがちゃんねる
赤髪と青髮がダンジョン周回してゲットとかならまだしも黒メダルだからなぁ
やる事なくしてどうすんだよ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

いつの間にかおとーとに交換されてた……ぱぱに止められたのに……黒メダルなくなったぁ…… pic.twitter.com/bnmvg3QPiy
昨日は、パズドラが遊戯王コラボという事で
黒メダルで取れるこのキャラ(左から2番目)使って盛大に遊んできた((´∀`*))ヶラヶラ
このキャラのエンハ倍率、火パだろうが水パだろうが2.8倍になるだろうなw pic.twitter.com/fiyVANsp3O
運営はダンジョンの周回をさせる気が
無いのか?黒メダルに関しても1枚で
虹メダル5枚もするのにマジで意味わからん
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/UBuc4UO5v2
#パズドラ
交換のキャラもGETだぜ!
てっきりダンジョン周回のメダルかと思ってたけど。。黒メダルだったのね。。 pic.twitter.com/7iAfB1dxpO
こいつら無課金の強さしてないな

交換したいけど黒メダル3はおもてえ pic.twitter.com/RI5G8JCIHs


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生