7464

7465

7466

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
どこで使うんだこれ

110: おーがちゃんねる
レガロバン!?

111: おーがちゃんねる
レガロバンにわとりみたいでわろたw

115: おーがちゃんねる
ちょっと弱すぎてなんのために存在してるのかよくわからん

117: おーがちゃんねる
これ進化素材じゃね?新しい超転生用意したのか大介

119: おーがちゃんねる
レガロバンってモチーフいないから進化素材じゃないでしょ

125: おーがちゃんねる
>>119
なんだオリジナルなのかなら適当な武器降臨だな

120: おーがちゃんねる
レガロバンの本体これ弱くネイか
レガロバンの生首これ強くネイか
しかもこれいつものパターンなら生首は最初からスキルマだろ

122: おーがちゃんねる
この変身ターンでスキル4ターンな上、覚醒無効と消せない回復が5ターンだけってこれ産まれる前から死んでるやつじゃん
あかざだって2ターンなんだからせめて3ターンスキルだろ

124: おーがちゃんねる
wayと多色とかパズドラの【負】を抱え過ぎてるメニね

127: おーがちゃんねる
ダイケちょっとレガロバンのスキルとアリナのスキル比べてほしい

130: おーがちゃんねる
44ターン変身の多色で倍率20倍って考えたのオーガの息子かな
桁がひとつかふたつ足りないだろ

132: おーがちゃんねる
44ターン…?お荷物はいらないんですよ

133: おーがちゃんねる
武器はそこそこ強いんだけど覚醒がちょっとな
消せない回復とか本格的に使おうとしたら結構いいのかもしれんが現状はどうか

136: おーがちゃんねる
最近やたら吸収無効出すねえ

144: おーがちゃんねる
ソシャゲの性能なんてみんな課金キャラと無料じゃ差が出るんじゃ

145: おーがちゃんねる
レガロバンお前船降りろ

146: おーがちゃんねる
降臨のキャラって特に使い道なくて切ないね
一枠すら編成して使うことが稀って

147: おーがちゃんねる
これが相対的ハジーチェか

151: おーがちゃんねる
士郎ライダーより使いやすい多色リーダーやね😁

IMG_E6D2F20DAFE2-1

153: おーがちゃんねる
>>151
言うて76なら衛宮ライダーはレガロバンなんて相手にならないくらい強いけどな

155: おーがちゃんねる
>>153
76でも5色はなぁ😅

154: おーがちゃんねる
5ターンデバフ回復とかもうオワコンなんで^^;

156: おーがちゃんねる
変身後もスキチャ3維持してたら尖ってて面白かったのに

157: おーがちゃんねる
スキルが12Tになるだけでは?

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

神秘で使ってね〜ってことなのかな?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生