100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる
インドラ武器強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


E5CBJUMUYAAih0D

E5CBJdgVUAMlsjy

310: おーがちゃんねる
はい、予言的中
イトウドラゴンズの強化決定

no title

311: おーがちゃんねる
だから強化内容さぁ
変わったところだけ囲めって
インドラ本体とか指覚醒のとこだけ囲えや


スクリーンショット 2021-06-29 15.39.50

スクリーンショット 2021-06-29 15.39.56

スクリーンショット 2021-06-29 15.40.05

スクリーンショット 2021-06-29 15.40.10

318: おーがちゃんねる
インドラ通常神武器の中ではダントツだな

322: おーがちゃんねる
インドラ武器つえええええー

またフェス限一体追加かよw

369: おーがちゃんねる
とうとうインドラがHP倍率も軽減も追い討ちもコンボ加算も何一つ持ってない超転生唯一の恥晒しだったとバレたか

380: おーがちゃんねる
>>369
でもインドで一番使えるのインドラ武器だよね

379: おーがちゃんねる
ヴリトラは仕方ないけどインドラの覚醒全くと言っていいほど変わってないやん
もうwayとかいうゴミ廃止しちまえ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@pad_sexy いつも思うけどこの2.8倍とか2.3倍ってどういう意図でしてるんだろう?
@pad_sexy インドラ武器つよぴっぴ……ヴリトラもついつい指がヤクザになりがちな闇パに嬉しくなってポンノ武器は死んだ
@pad_sexy 遊戯王来てるしネレ強化欲しかった、、、、
遊戯、、、、
@pad_sexy ネレは!?!?!?!?遊戯王コラボ来たからネレも来るんじゃないの!?!?!?
@pad_sexy ヴに軽減ないのかぁ…ならHP3倍でもいいんじゃ…?
@pad_sexy 運営ネレの強化タイミング完全に逃したな…
@pad_sexy ん?超天インドラのリーダースキルすごいのでは?
@pad_sexy 上様武器の覚醒がバルディターン越えてて草
ペガサスパの過剰にある指をさらに盛れる闇列武器と考えると強そう

インドラ武器は光列主体のリーダーがいないという点を除けば光ネイ武器との互換で使えそう pic.twitter.com/G3qn9wbJF1
@pad_sexy インドラ艦隊で激減ループしたらやばそう
@pad_sexy なんでや!ネレ強化してやってくれよおおお!0(:3 _ )~
@pad_sexy 強化どうこうよりまず誕生日おめでとうと言える人間になりたい😊


管理人のつぶやき

お誕生日おめでとうございます!ドラゴンズ好きなので今後も楽しみにしております





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生