e70da27a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
今更だけどカンスト撤廃って必要だった?
1000億実装したけりゃHP10億の99%軽減で良かったのに

180: おーがちゃんねる
>>176
それやると城全員がピコーン時間増えるけどいい?

181: おーがちゃんねる
>>176
カンスト撤廃は必要
現実はカンスト値2倍にしただけのクソ仕様

178: おーがちゃんねる
虹メダルとコイン放出で飢餓感を出して城攻略できるキャラを売りたいので😎

179: おーがちゃんねる
カンスト撤廃してないけどな
撤廃したら1兆ダメージでる

184: おーがちゃんねる
カンスト撤廃したら1京の敵が出てくるだけなのでなんなす

185: おーがちゃんねる
本当の苦情は「敵体力に対してカンストがあまりにも低すぎる」なのに
「カンスト上げろ」しか言わないから
運営はカンスト2倍にして敵体力を3倍にするのであった

233: おーがちゃんねる
カンスト撤廃?いいよ~その代わりコイン10億とスパノエ5体と虹メダル3枚支払って潜在6枠捨ててね~ちなみに42億までね

からの~HP数百億!防御30億!33億!

不具合が起きる

187: おーがちゃんねる
キャップあるのは百歩譲って許すから上限解放潜在とかいうゴミなかったことにしろ

190: おーがちゃんねる
今度の本当のカンストは920京なんやろ
なのに42億てなにをこわがっとるんや
限界突破せよ

193: おーがちゃんねる
もう計算式全般見直すべき

195: おーがちゃんねる
デフォで42億にしてほしい
潜在つけたら84億

197: おーがちゃんねる
クッソ難しかった裏魔門が
ウルヴァリンたった一体が42億だせるようになっただけで鼻ホジになった
城もそのうちそうなるやろ

201: おーがちゃんねる
>>197
魔門は元から簡単やん

198: おーがちゃんねる
カンスト撤廃はいいけどそこに潜在要求したり変身を殺してるのがな

199: おーがちゃんねる
白猫は今、上限200億
白猫はインフレインフレ騒いでたけど
パズトラも結局は同じ事やってる

200: おーがちゃんねる
今年中に変身なしが84億か変身アリが42億になるやろ
まあ知らんけど

202: おーがちゃんねる
結局のところ調整が下手なだけ
カンストなんて本来出ないよう調整するもんだ

206: おーがちゃんねる
>>202
だよな
見栄えの面でも99999999とか9並びの出来るとこで止めてよかっただろと思うわ

203: おーがちゃんねる
リダフレエンハはやっちまった感ある
次のインフレは被ダメにするしかない

205: おーがちゃんねる
ここ一年の被ダメの急激なインフレのせいで
好きなキャラでの攻略というコンテンツが壊滅したというのに
さらに加速させたら楽しいことになりそう

209: おーがちゃんねる
7コンボ強化の倍率がやっちまった感あると思うんだよな
1.5倍で抑えておけばこんな酷くならなかった

211: おーがちゃんねる
ミカゲの耐久力と火力に合わせて城作って完全に終わった

212: おーがちゃんねる
1個付いてるだけで火力2倍だからな
もうあほかと
それが3つも4つも付いてるんだからもうグチャグチャだお^^

218: おーがちゃんねる
カンスト撤廃しろって言ってるやついるけど、おふざけで作った大量の十字覚醒持ちキャラやキラー10コン持ちのキャラって火力ほんとにやばいから敵の適正体力なんて分からんレベル

222: おーがちゃんねる
>>218
リダスキの攻撃倍率の調整が難しくなって
とりあえず敵が固くなるだけやね

224: おーがちゃんねる
なんも考えずワンパンしていく方が確定即死カウンター付きの強制殴り合いより楽しいもんよ

242: おーがちゃんねる
条件付きでカンスト撤廃までは良い線行ってたのに超限して潜在要求されるのは何か違うんだよな
とどのつまりナツルを上限解放させて

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生