375: おーがちゃんねる
全色ニートは草だわ吹いたこれは回す奴いるだろ水や木のニートは出番ありそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
411: おーがちゃんねる
ほんとつまんねえわww
色違いティファの水のやついたよな
あいつがどうなったか覚えてるか?お前ら

426: おーがちゃんねる
火はマグニートでいいとして、水とか木は欲しいな


7537

7538

565: おーがちゃんねる
このフェス限が一番活躍するのは水パだろうな
アルバートとかユキノシタと相性が良すぎる

7420

e8f406e5-s

576: おーがちゃんねる
>>565
順当に光パじゃね?

569: おーがちゃんねる
ユキノシタの名前見る度にマクノシタがチラつく

571: おーがちゃんねる
火セシリアの耐性+がお邪魔だったら完璧だった
何で暗闇なのよ

577: おーがちゃんねる
嫁ユウリ交換した人可愛そうだな
水の機構城パの光枠は水セシリアになりそう

と思ったけどアメリカと毒耐性+が被ってやがるわつっかえ

579: おーがちゃんねる
昨日ユウリ取ったけど光枠はストレンジっしょ

580: おーがちゃんねる
水はアルバートユキノシタセシリアとサブは充実してきたな
リーダーがなあ

585: おーがちゃんねる
水パは海馬でも使って遊んでいろよ

586: おーがちゃんねる
新型ニート発売決定!
選べる5色

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生