234: おーがちゃんねる
ペガサスなんで回復5個作らないの?
闇ロックとか別にいらないんだが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
239: おーがちゃんねる
>>234
回復生成が期待されている!回復生成した!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;

248: おーがちゃんねる
>>234
もう諦めなよペガサス本体の本用は

みんなとっくに見放してるよ
諦めてないの君だけだよ

331: おーがちゃんねる
新フェス限の闇が明らかにペガサス意識しててワロタ

551: おーがちゃんねる
ペガサス確定だけ買っておいて良かったわ
ブッパできる奴きたわ

662: おーがちゃんねる
で、ペガサスとの相方は誰か決まった?

666: おーがちゃんねる
>>662
きまったよ
進化前ヴェロア

671: おーがちゃんねる
>>666
なんでそんなマジにもネタにもならない微妙な回答したの?
まさか面白いと思ったの?
でもレスありがとうな。

673: おーがちゃんねる
>>662
現状桜じゃないかな、城も勝てたで
でもやっぱり半減以上で追撃持ちの相方欲しさは否めん

669: おーがちゃんねる
no title

no title

no title


ペガサス桜で城勝てたわ
7cすれば耐久出来るのいいね

851: おーがちゃんねる
ペガサスみたいにタイプ指定リーダーが出て神回復体力指定だったとしたら一発で火セシリア人権になるんだよなぁ
そっちの方が圧倒的にありえるわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生