660: おーがちゃんねる
目玉は進化前でフィリスの相方(追撃、ダメージ吸収無効枠)なんじゃないの?
7535

7331

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
664: おーがちゃんねる
>>660
吸収無効じゃなくムコカンでスキルターン5だったら使ってたわ

691: おーがちゃんねる
>>664
ダイヤでよくね?
ダイヤ、スイセン、ベリアル、金時で器用貧乏パーティだな。ダイヤ変身まで多少かかるし十字少ないから本末転倒かも…


5973

684: おーがちゃんねる
>>660
多分そう
進化後も光が特筆して強いからフィリス忖度キャラなのは間違いない

710: おーがちゃんねる
フィリスそこまでして使うかね?

712: おーがちゃんねる
フィリスは相方で追い討ち問題解決したとしても自前の追い討ち覚醒が無駄になるし将来性ないよ

717: おーがちゃんねる
コンボ加算がなくなる代わりに追い打ちしてくれる
十字組む数増えるかもな分キャプ翼みたいな気楽さはないなフィリスセシリア

722: おーがちゃんねる
フィリスセシリアって耐久足りるかな
セシリア側が60%軽減しかしないから虹ガチャドラ耐えるように盛るのめんどくさそう

725: おーがちゃんねる
フィリスセシリアってサブに火力枠でまたセシリア入れるの?

絶対微妙だわ😔

729: おーがちゃんねる
>>725
エクゾディア入れる


7450

730: おーがちゃんねる
>>725
フィリスループさせたいだろうから

城だと
セシリア フィリス ソフィ ウルヴァリン ゼウス フィリス
みたいな感じじゃないかな、正直微妙そうだけど

733: おーがちゃんねる
フィリスフィリスで使ってサブにセシリアエクゾディアが入る感じだろ
この被せ方見ても

895: おーがちゃんねる
光セシリア凄いな
エクゾディアを使って十字2個の盤面6コンボで84億

no title

902: おーがちゃんねる
>>895
やべえな火力

909: おーがちゃんねる
>>895
めっっっちゃほしい


no title

926: おーがちゃんねる
十字二つ組んだら無効貫通とかしてくれないかな

933: おーがちゃんねる
>>926
ファリス×突破生セシリアにファリスと光/光でムコカン突破できる光セシリアやな(白目

927: おーがちゃんねる
どんなに強くても十字とか使わない

932: おーがちゃんねる
フィリスフィリスって耐性無駄になるからなんかやだ🥺 

あと追い打ちは普通に忘れる😢

915: おーがちゃんねる
セシリアってフィリスの相方にいい感じかな?
欲しいけどでなさそう。

917: おーがちゃんねる
>>915
大介なら交換メダルくれるだろ
安心しろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生