422: おーがちゃんねる
ロザリン持ってないからこれでクリアしたわ
誉めてや

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
>>422
神😇

440: おーがちゃんねる
>>425
グレオンこうみると弱くて泣けるわ
軽減率もう半減でええやろ


6395

457: おーがちゃんねる
>>440
グレオンの代名詞みたいなもんやし半減くらいあげても確かに良かったかもしれへんな
コンボ加算も追撃もないんやし

469: おーがちゃんねる
>>457
次の強化待つわ

448: おーがちゃんねる
>>422
グレオン持ってないけどこれのリーダーハイビスカスにしても行けるか?
サブ足りないからこんな感じになるんやが

462: おーがちゃんねる
>>448
ちゃんと武器でスキブ稼いだらいける
ロザリンあればそっちの方が楽や

475: おーがちゃんねる
グレオンは火の3コンボして得られるものが軽減のみってのが最高にカス
最低でも半減しろや

481: おーがちゃんねる
>>475
スキルは強めなんやがな…

504: おーがちゃんねる
>>481
それはその通りやな

487: おーがちゃんねる
グレオンってそんな弱いんやな
ナコルルのが強いやん

494: おーがちゃんねる
>>487
ただ軽減×2貼ってれば神秘やとナコルルより受けれるダメージ増えるで
ワイ試したけどエスカマリだかどっかの先制ナコルルやと受けきれん

491: おーがちゃんねる
グレオンは普通に2倍半減ならかなり強かったやろな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生