be3966cc-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
320: おーがちゃんねる
毎回見るたびにぶっ壊れ性能キャラ出してるけどそれでゲームバランス壊れないってことはダンジョンもぶっ壊れ化してんの?
それもうゲーム自体壊れてるじゃん

349: おーがちゃんねる
>>320
ボスのHP1億でキャッキャしてたら1000億にしてくるそイジっぷりやし

435: おーがちゃんねる
パズドラいっつも壊れてるけどゲームバランス目茶苦茶になっとらんのか?

443: おーがちゃんねる
>>435
なってるに決まってるだろ

455: おーがちゃんねる
>>435
敵のインフレの方が早いからな

368: おーがちゃんねる
いかに壊れてようとパズルの内容は変わらないのによく課金を続けられと感心しとる

386: おーがちゃんねる
パズドラもう2年はやってないけど今復帰して面白いことある?
例えば新しくストーリーモードが追加されてるとか根本的にゲーム性の違うモードが追加されてるとか

413: おーがちゃんねる
>>386
ないからやめた方がええで

418: おーがちゃんねる
>>386
ワイも似たようなもんやけど特に無かったで
ストーリーモードというのがあったけど結局パズルするだけ
あと話は面白くはなかった

388: おーがちゃんねる
落ち込ん祈ってた頃が懐かしいなぁ

414: おーがちゃんねる
機構城で萎えてやってないけど最近どうや🙂

419: おーがちゃんねる
>>414
次のダンジョンは難易度低めやったぞ

441: おーがちゃんねる
>>419
裏機構城はまだなんやな😳

429: おーがちゃんねる
ワイのエンシェントドラゴンナイトはまだ使えるんか?😡

449: おーがちゃんねる
>>429
エンドラ(フェス限)が出たで
ちな弱い

438: おーがちゃんねる
今ってパズドラとモンストの民度ってどっちの方が"上"なんや?

464: おーがちゃんねる
>>438
民度モンストのほうがええぞ配布キャラマウントされるだけやからな
こっちは課金マウントされる

466: おーがちゃんねる
>>438
モンストは萌え豚に媚びたから下や

442: おーがちゃんねる
てか去年の今時期ってまだ修羅が実装されてた頃よな?
インフレどうなっとるんや

456: おーがちゃんねる
やること無さすぎてナツルで裏魔廊ばっかまわってるわ

463: おーがちゃんねる
お前らモンストに来い😡

472: おーがちゃんねる
>>463
ラブライブは引いた方がええんか?
もう1ヶ月くらいログインしとらんけど

474: おーがちゃんねる
>>472
2年生3年生は強いで

478: おーがちゃんねる
>>472
フラパでもっと強いのが出る見たいだけどしらん

492: おーがちゃんねる
>>472
木のヤツ強いけど普段使いだと友情コンボ演出がくどくて使いづらいわね😭
モツaみたいに友情で友情を誘発できる訳ちゃうから適当に当てて全滅も出来へんし
ただ攻略性能はモツa超えとると思うし接待しだいやな
あとはラブライブ好きかどうかや🤔

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生