501: おーがちゃんねる
1ターン目強制スキルヘイストw
変身潰しや😎

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
507: おーがちゃんねる
>>501
ピコーン「全力でかかってこい!」ッジューン!www

503: おーがちゃんねる
ヘイストしてきたw

506: おーがちゃんねる
変身潰しうおおおおおおお

509: おーがちゃんねる
いやリアルかよ・・・

510: おーがちゃんねる
1fでリーダー15ターンヘイストするのでスキブ積まなくても変身できますね😎

511: おーがちゃんねる
人柱1Fの嫌がらせ教えて

516: おーがちゃんねる
>>511
LF15ターンヘイスト
初手99ターン火目覚め
70%超根性でルーレット

520: おーがちゃんねる
>>516
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハガ使います

522: おーがちゃんねる
>>516
既にアマコズミ積んでロザリンが最適そうで草

513: おーがちゃんねる
ようやく遅延スキルの出番か

514: おーがちゃんねる
まーたルーレットかよ
芸が無いんだよ

515: おーがちゃんねる
ここで本当に羽蛾を使えるようにするのがダイケよ

517: おーがちゃんねる
初見変身潰しきたー

519: おーがちゃんねる
ねえこれ何が面白いの?

523: おーがちゃんねる
最先端の嫌がらせが楽しめることに感謝しろ

528: おーがちゃんねる
ねえこれ何が面白いの?
もうルーレット返しして覚醒無能バインド解除してスキルもクソもねーじゃん

529: おーがちゃんねる
LFじゃなく全員だからペニーすぐ溜めれるじゃん草
変身潰しどころかちょっと工夫して2段即変身推奨ダンジョンだろ

530: おーがちゃんねる
サブ強制バインドとかナツルで行けってか?

531: おーがちゃんねる
ペニーじゃねえやプールだわ←

533: おーがちゃんねる
ヘイスト地獄の次これかよ
ホント初見殺し好きな

no title

536: おーがちゃんねる
>>533
んーwwwww
楽しそうですなあwwwwwww

582: おーがちゃんねる
>>533
このあと赤青緑の3色盤面&それら消せなくなってコンボしろとか言われたあげくできないとテープ貼られたわくそくそ

535: おーがちゃんねる
課金するお前らすごいね

537: おーがちゃんねる
まあ、もうシステム的にも限界だろ
何年か前から言われてるけどここ最近はほんとにゲームとして破綻してるわ

543: おーがちゃんねる
no title

うおおお遊園地みたいや!

545: おーがちゃんねる
>>543
いや草

547: おーがちゃんねる
今後はターン減少を使わせたいんだろうけどとうなるんだろうか

549: おーがちゃんねる
クリア不可能かっていうとそうではないけどただただつまらないんだよな

555: おーがちゃんねる
3F
数ターン待ってやる系

4F
10ターン火光闇吸収&5000万無効

563: おーがちゃんねる
ボスどういうこと?
覚醒+スキル封印3ターンが終わった後発狂された

565: おーがちゃんねる
>>563
これなんなんだろうね
強いキャラ揃えてもこういう嫌がらせさえると萎える

567: おーがちゃんねる
降臨まで難しくする必要ないだろ
ノンストレスで俺つえーさせてくれ

569: おーがちゃんねる
コンボかダメージでの判定かな
ダンジョンデータ出るまでやらんでいいわ

570: おーがちゃんねる
石で殴る時代を思い出して楽しんで下さい😎😎

572: おーがちゃんねる
これで手に入るキャラがクソ雑魚とか大ちゃんあったけえ…

575: おーがちゃんねる
とりあえず覚醒無効うってなんかされるのほんと萎えるわ
せっかく耐性揃えてんのに強制嫌がらせすげえ不快

586: おーがちゃんねる
変身前ボス 1億吸収
1%超根性→覚醒無効&盤面超暗闇

変身後ボス 50%超根性
覚醒無効→3ターン封印
超根性ライン割らなくても怒りで行動変化→攻撃激減


おわり
ダークソウルみたいで楽しかった(小並感)

592: おーがちゃんねる
こんだけヘイストしてくるならデットプール武器が最強だわ

596: おーがちゃんねる
攻略サイト見ず初見プレイしてギミックを楽しんでほしいって大介の気持ちがよく伝わったわ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

さっき500万固定でミリ残ったから多分600万ぐらい必要だったとして推定HPが6億
99%盾だから600億ぐらいか?
HP600億の20%以下発狂は許したらいかんだろwww
レガロバン

B1 左4.5億、右1.5億+3.5億(防御1億)
B2 1250万+12.5億(後半は1Tで自滅)
B3 120億(盾無し時30億)
B4 7.5億
B5 初手24億、それ以降600億
B6 100億+200億

なんすかこれ
レガロバン降臨軽く見てみたが、
こんなん初見ノーコンを試みること自体が馬鹿らしくなってくるよ…
データ取ってちゃんと専用の
対策してから行かないと無理。
今に始まった事ではないが、
より一層それが強くなったなぁ。
レガロバン降臨 右のクリオネ行動長すぎやし.シューンってアシストためでおちょくられて腹しか立たんのやがwwww
レガロバン、初手でスキルターン減少じゃなくて増加はやっかいすぎて草
レガロバン絶壊滅挑戦した。
変身前のレガロバンにやられて1コンしちゃったけど編成練ればなんとかなるのか? pic.twitter.com/tmhNM5aQf6
4F 属性吸収、硬すぎ

進化前・3ターン吸収、おわれば硬すぎ

進化後・覚醒無効スキル封印のこんぼからの〜3ターンごに発狂

オワドラ pic.twitter.com/NUSADX0NHd
600億のやつ、1%超根性なのに20%以下で発狂予告→次ターン発狂だから
超根性いかずに発狂予告食らった時点で終わりだわ
レガロバン初見
なんなんだよこのパワハラヤンキー… pic.twitter.com/fVSq90sjwJ
レガロバン降臨酔い潰れた人が作ったような内容でとても面白かったです!😊😊😊💢💢💢💢
進化前ボスもターン発狂ある感じ?
何か中途半端なとこで発狂きたんだけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生