7541

7542

7543

7544

7545

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
883: おーがちゃんねる
防御0ムコカン2ターンスキルで16ってどんな基準だよ

887: おーがちゃんねる
ハーデスはどっかで使えそうだな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

この「惑乱神・エリス=ドラゴンの希石」は、「超転生ミネルヴァ」などをアシスト進化させる際に必要な進化素材となっています!
#パズドラ
pad.gungho.jp/member/adjust/… pic.twitter.com/JQ32DVhlwT
@pad_sexy いやめちゃくちゃ優秀なのばっかで草
@pad_sexy これ全部アシストするとエリスドラゴンが楽になりそう!
よーしエリスドラゴンを取りに行くぞ!
@pad_sexy ネプチューン君の武器性能が本体の面影ほぼなくて草
@pad_sexy 「スキルだけ見ると」完全に遠坂の息の根止めに来てるの草ァ pic.twitter.com/ZhqLXaZTsf
@pad_sexy いきなり35体もアシスト追加しなくても…
@pad_sexy またこの素材ですか。いい加減需要と供給が😂
なんの嫌がらせかわからないですが、進化前入れさせたり
せっかくのイラストが、、、
@pad_sexy ハーデスこれ神秘の次元で豪鬼の代用に効くのでは? 教えてえろいひと



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生