538: おーがちゃんねる
サブ全員アシスト溜まってたからわからなかったけど1Fは全員15ターンヘイストだった


2F
1ターン覚醒無効&サブ全員5ターンバインド&超暗闇目覚め

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
615: おーがちゃんねる
>>538
すまんこれ何が面白いの?😅

561: おーがちゃんねる
99ターンヘイストとかならまだしも15ターンヘイストって変身しやすくなってねえか

592: おーがちゃんねる
こんだけヘイストしてくるならデットプール武器が最強だわ

917: おーがちゃんねる
3Yレガロバン難しすぎて草
2Fでバインドもらったらジリ貧、変身前レガロバンを1ターンで超根性まで持ってかないと99%ダメージカットで終わりとかキツすぎる

919: おーがちゃんねる
覚醒無効からのスキル封印のコンボついにやってくるようになったか

no title

922: おーがちゃんねる
レガバロン3Yクリアしてきた
2度とやりたくない

925: おーがちゃんねる
3Yでやってる時に限って幻獣枠が落ちる
幻獣枠が落ちた時に限ってパズルミスで死ぬ

936: おーがちゃんねる
クソゲーすぎて笑う
変身キャラにアシスト積んで入ったら
ノーパズルでリタイヤするしかないとか……
なんのためにロザリン引いたんやろ
開発者は全員EDになれ

942: おーがちゃんねる
>>936
アマコ継承すればいいんやで

937: おーがちゃんねる
新降臨不満多いけどクリア出来ずに不満言ってたら滑稽だな

944: おーがちゃんねる
>>937
流石にクリアはしてるだろ
所詮初見殺し大量でギミックがクソみたいにめんどくさいだけのダンジョン

945: おーがちゃんねる
レガなんとかはファスカスタートでミツキにシェリング武器で遅延すれば割となんでもいけそう

946: おーがちゃんねる
3y番手選ばせろや 
一番手意外変身出来ない編成なんだよ

956: おーがちゃんねる
3yレガロ76部屋開幕切断で石回収完了
バインド回復はL字と回復2個持ちのロキ(marvel)武器が良かった
あとデッドプール武器強すぎ

961: おーがちゃんねる
もう壊滅級すらクリアできない。ついていけてるお前ら凄いな。

963: おーがちゃんねる
>>961
どこで詰まってるん?2Fされるがままにして3Fで威嚇、4Fで吸収無効はってワンパン、ボスは覚醒無効解除して殴るだけやぞ

964: おーがちゃんねる
今後開幕ヘイストが増えていくならLFロザリンの武器はアマコズミ一択になってしまったな

965: おーがちゃんねる
付け替えればいいだろ…

966: おーがちゃんねる
アマコズミ武器ってニート武器の劣化でしかないのに
アマコズミ武器一択ってどういうこと?

967: おーがちゃんねる
>>966
今回みたいにヘイストされると武器のスキルまで溜まるってことやろ
アマコはSL1だと15程度のヘイストなら貯まらずにすむ

968: おーがちゃんねる
>>966
アマコズミはスキルターンが長いから開幕15ターンヘイストされてもなんの問題もないってこと

969: おーがちゃんねる
どうせ99ターンヘイストも出るから今何言っても無駄
その時は溜まって得するアシストに変えるだけだし

970: おーがちゃんねる
昔のユーザーに今のパズドラは味方のスキルヘイストしてくれる敵モンスターがいるとか教えたらありがたいとかいいそう

972: おーがちゃんねる
今度は味方遅延武器でぶっ壊れ出して一稼ぎや😎
マッチポンプうまし!

974: おーがちゃんねる
運営3y新降臨のこと考慮して実装したのかな
なんか悲しいよ

979: おーがちゃんねる
強制ヘイストで変身させない嫌がらせって要するに、裏溜まってたら本体のスキル使えない仕様は絶対に直さないって意思表示だよな😔


ベリアルに付けた静丸がいざってときに溜まって困ってる人いっぱいいるだろうに😔

980: おーがちゃんねる
その為の遅延スキルじゃね?
遊戯王キャラの新キャラ遅延スキル持ちばっかだったし

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

強制ヘイストによって輝くのはクリス、ハルクなどの重いけど溜まったら強い系キャラ。うまく使えば簡単に攻略することができます



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生