112: おーがちゃんねる
3yのらレガロバン過去一番難しくないか???

運要素がかなりありすぎて難しい。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
>>112
ちなみに君の言うところの"運要素"って何を指してるの?

117: おーがちゃんねる
>>115
まずは入ったときに自分が何ターン目に行動かがわからない。
あとはいつもどおりほかのひとがやらかす点

120: おーがちゃんねる
>>117
それはどんな3yでも一緒やん
ダンジョンの難易度を説いてると思ったら違うんか

122: おーがちゃんねる
自分がヘイストされまくったりヘイストされなかったりするのは
かなり難易度上げると思う

124: おーがちゃんねる
以前、スレで運営がヘイストぶちかましてパーティーを崩壊させに来るぞって言ってた賢者が居たのを思い出した

運営ここ見てんのか?おいダイケ
ヘイストまじでクソだから耐性出せよコラ

128: おーがちゃんねる
一階抜いた者はバインドからの復帰で1ターン必要なんだから
それ以外の二人は死に物狂いでウラノス殴れよ
1ターンだけカンストさせても仕留めきれねえぞこれ

130: おーがちゃんねる
ラグオリやろーっと
ガンホーに囚われ続ける俺

269: おーがちゃんねる
レカロバン回りやすいけど使い道無さすぎて作る気にならん

313: おーがちゃんねる
メガロバンワイワイ安定攻略ムズいな
ワイワイならボス変身前20%以上から超根性まで削らないといけないって理解してないとほぼ死確定やんけ

316: おーがちゃんねる
>>313
もう二度と来ない
諦めろ

326: おーがちゃんねる
3Yレガロバン普段のパーティー崩すの嫌でバレイデで行ったけどまぁクリアできるのな
道中ボス含めて1階層抜かして全部こちらでギミック解除して倒せた

336: おーがちゃんねる
>>326
やるやん
クリアスクショ見せて

422: おーがちゃんねる
>>336
スマン仕事してた

no title

82: おーがちゃんねる
さっき3yレガロバン一人目で開幕インセクター羽蛾使ってうまいことノーチラス変身させてた人がいて感心してたんだけど
ボスでインセクター羽蛾単体84億出てて圧巻だった

インセクター羽蛾の""""""可能性""""""に気付いてるのは果たしてどれだけいるのか

引用元: 2ch.sc


参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生