886: おーがちゃんねる
妖精きたのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
211: おーがちゃんねる
妖精いらんから石くれ

890: おーがちゃんねる
1週間だけ一応クリアしたアピールするために付けとくかその後は星龍に戻すメニ🐧

897: おーがちゃんねる
濃い緑と薄い緑の組み合わせってひょっとして色弱のやつ妖精読めなくね?

IMG_A04676539784-1_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1

898: おーがちゃんねる
背景緑に文字も緑色は合ってない気がするなあ

902: おーがちゃんねる
やっぱ魔王が一番いいわ


IMG_A04676539784-1 3_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1

905: おーがちゃんねる
頑張って取ってもゴシック体で色を変えただけとゆう1分で作れそうな手抜きデザインだと真顔になれるモミねえ…

906: おーがちゃんねる
星龍の色合いが1番すこモミ
星龍ってネーミングもスターダストドラゴンみたいでカッコいいモミ

IMG_A04676539784-1 4_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1

907: おーがちゃんねる
>>906
光差す〇となれ!

912: おーがちゃんねる
星龍は
星の龍というより
フェルルがえっへんしてそうなカラーリングなのが気になる

913: おーがちゃんねる
ひょっとして称号って画像データじゃなくてフォントと色を指定して表示してるだけだから今後もデザインには期待できないみたいな話だったりするモミ?

917: おーがちゃんねる
すまん、称号ってのはこういうものじゃないんか?

no title

920: おーがちゃんねる
すまん、無精おる?

943: おーがちゃんねる
妖精が初の称号になったけどこの称号って現代パズドラで魔郎程度のダンジョンをクリアできましたってだけの証明にしかならないの悲しくないか?
フォントもダサいし

967: おーがちゃんねる
ダサいダサいって言うけどこの称号に使われてるフォント有料だからな
自由に使おうとすると1年で五千円するぞ 
そんなフォントの称号をタダで使えるんだ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生