445: おーがちゃんねる
光の魔剣士絶対作らんとあかんのか
めんどくせー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
459: おーがちゃんねる
光の魔剣士チャレンジノーチラスで余裕だったわ。ボスはヴリトラで半分切ったら木闇の陣使ってきた。

501: おーがちゃんねる
光の魔剣士チャレンジって虹メダルもらえるだけ?
しょうもない
兜脱がせるくらいしろよ

573: おーがちゃんねる
>>501
なかにだれもいませんよ…

576: おーがちゃんねる
>>501
中身はアテナの妹説好き

615: おーがちゃんねる
>>576
な、なんだそのトンデモ説は…

545: おーがちゃんねる
光の魔剣士は速攻で売り払ったのに必要なのかよ
こんなの必要なイベントは同時にやれよ

622: おーがちゃんねる
アテナとヴァーチェとユニコーン合体させたコラ画像あったなぁ」

685ac976-s

781: おーがちゃんねる
光の魔剣士って今ならどこ潜るのかいいの?前のイベントのは売ってしまってたわ

786: おーがちゃんねる
>>781
レーダーでヘラドラ降臨とれ

899: おーがちゃんねる
魔剣士チャレンジ無効貫通連続で出すとことかほんとクソ運営だなあ

901: おーがちゃんねる
ノーチラスロザリンなら無効張られてもほーん程度だけど

902: おーがちゃんねる
>>901
対象考えろよ

905: おーがちゃんねる
>>902
光の剣士入れても余裕だったけど?

955: おーがちゃんねる
>>905
アスペかよお前
ロザリンノーチラス持ってるような奴は余裕だろ
自分も適当な光パにぶち込んでクリアしたわ

907: おーがちゃんねる
光の魔剣士チャレンジとか正味8年前くらいにやってそうなコンテンツよな

909: おーがちゃんねる
渋々魔剣士作ったけど本当はこんなやつ作りたくないから一番右のサブ魔剣士に変身させるとかにしてほしい

911: おーがちゃんねる
魔剣士じゃなくて究極アテナの超版つくってくれ
せめてADKだろ

916: おーがちゃんねる
赤アテナとかいたな

917: おーがちゃんねる
毎日楽しいパズドラはよ

920: おーがちゃんねる
ジョウロも魔剣士もエグゾディアももっとらん
参加券なしなら何もしなくていいポカドラなんだなぁ

924: おーがちゃんねる
エキドナやピエドラが活躍してた頃ならまだしも無課金でももうちょいマシなモンスターが手に入るこの時代に光の魔剣士作らされてもなぁ
チームに入れることで敵をメタれるなら宣伝にもなるが10F11Fの敵がともに大ダメ無効を貼るせいで結局別に無効貫通を持っていく必要があるし
まともなパーティ作れる人にとっては足枷でしかない上ダンジョンは相変わらず冗長で爽快感の欠片もないんだけどこのイベントのどこに面白さを見出せばいいのかだれか教えてくれ

925: おーがちゃんねる
普通につまらないイベントだから面白いところはない

930: おーがちゃんねる
ユーザーを篩にかけ続け文句言う奴は客じゃないからと相手にしない作戦じゃないの
魔剣士イベもタダキャラ接待なんてしないしタダキャラ使ってもらえる報酬もこんなもんだぞって示してるようなもん

932: おーがちゃんねる
最近武器化するにも限定素材まみれで面倒だなー 

でも面白さに繋がってるならしゃーない

950: おーがちゃんねる
魔剣士イベはなんも考えずに羽川マーベル耐性なしに適当に生まれたままの姿で突っ込んで、
猛毒ロックの虫と吸収無効2連発で3回くらいやり直したわ。
吸収無効潜在付けたテュオレぶち込んで全部解決。武器だのスキブだの、考えるのも面倒くさいんだよなぁ

953: おーがちゃんねる
編成に30分
2時ぴぃ20代以上消費
結果

no title


ねるわ、パズドラつまんね

954: おーがちゃんねる
>>953
組んであったキャプ翼の1枠入れ替えて何の苦もなく終わったぞ

あってよかったのはたまたまスキブ目的でウルヴァリンに乗せてた2ターンダメ吸収無効

no title

960: おーがちゃんねる
>>953
俺もその鬼滅でそのリーダー無駄に3体出たから使いたいけど弱いよなぁ

958: おーがちゃんねる
光の魔剣士の進化が、1番ダルかった
なんか前回キャラ配布したからちゃんと保存してだけど
まさか未進化のキャラだったとは…

959: おーがちゃんねる
魔剣士誰も作ってなかったんだな

965: おーがちゃんねる
キャプ翼に魔剣士と2ターン持続の吸収付けたやつ入れたら楽勝だったろ…
10階も待ってくれるから整地して呼び込めるし11階は魔剣士スキルアップで終わるし死ぬ要素なかった

引用元: 2ch.sc


NOVATCG 構築済みデッキ 【魔剣士】
ファンディール(Fundeal)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生