10: おーがちゃんねる
1乙

エクゾディア十字1個で42億出てやばいな
スキルターンどうにかしてくんねーかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
>>10
吸収いらないから2ターン無効にして欲しいわ

14: おーがちゃんねる
とりあえずエクゾ6-2-2にした
これでレアドラ集めに戻れるぜ

no title

17: おーがちゃんねる
>>14
100連くらいしたのか?

21: おーがちゃんねる
>>17
その倍くらい

22: おーがちゃんねる
>>14
チーターなの?

15: おーがちゃんねる
遊戯王この性能で何で石10個
ちょっと欲張りすぎ

23: おーがちゃんねる
所持石でエクゾ出なかったし追い課金するほど欲しくもないしでなんだかなぁ状態

38: おーがちゃんねる
遊戯コラボは個人的に初だから使えそうなキャラは押さえたいけど全体的には現時点のマーベルとかイヴェルカーナとかに比べると飛びつくわけにもいかず
とりあえず次元適正で高評価のペガサスを押さえて評価の様子見でいいのかな?

39: おーがちゃんねる
>>38
それでいい全色ニートの新フェス限の方がヤバイわ遊戯コラボガチャの星5はSGFのハズレの方がまだマシなレベルで弱い

40: おーがちゃんねる
サンクス、もしかしたら強化や思わぬ適正ができるかもしれないから毎日チェックするね

44: おーがちゃんねる
エクゾディアは今後カンスト撤廃されたとき超絶人権キャラになるから絶対確保しとけよ

45: おーがちゃんねる
逆に言うと撤廃されなきゃゴミなんか
インセクター羽蛾が4ターンほぼ10倍エンハ使える時点でそもそもエグゾディアなんか使われんが

50: おーがちゃんねる
撤廃される頃にはもっと有能なのが出てる

46: おーがちゃんねる
ハガイジきっしょ

47: おーがちゃんねる
とりあえず石1000個用意したぜ
no title

48: おーがちゃんねる
ハガって尖ってるとは思うけどスキル減少普通に痛いからあんま入れたいと思わんな

51: おーがちゃんねる
イェイ(^-^)v
no title

52: おーがちゃんねる
>>51
強い
何回引いたんや

54: おーがちゃんねる
>>51
こういうバカがいるとパズドラはまだまだ安泰だな

55: おーがちゃんねる
>>51
流石1000個魔法石を用意しただけはある🐵
石1000個で100連しかできないオワドラ🙈

67: おーがちゃんねる
>>51
これだけ使ってもセシリア1体も引けなかった
no title


あんた強運だよ
今回のGFは罠
引退するか

53: おーがちゃんねる
ヤバすぎ

56: おーがちゃんねる
ちなみに1000個じゃ全然足りなかった

57: おーがちゃんねる
なけなしの石10で引いてしまってすまん

no title

58: おーがちゃんねる
>>56
ですよねー🙈
想像するだけで胃が痛い

>>57
いいなぁ
虹メダルにしかならなかったわ🐵

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生