every_ishi
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
194: おーがちゃんねる
七夕イベだから石77個だとおもってた皮算用マンwww

195: おーがちゃんねる
七夕に石配ったことないだろ

197: おーがちゃんねる
去年も56個だったから仕方ないね

198: おーがちゃんねる
ガチャ5回分とか渋すぎケチドラ

199: おーがちゃんねる
七夕何だから77個にしろ

200: おーがちゃんねる
通常ガチャなら11回まわせるから…

203: おーがちゃんねる
値上げしてんだから配布も増やせよ
10連分が最低レベルだろ

212: おーがちゃんねる
七夕を記念して石777個配布ってマジ?

213: おーがちゃんねる
来週石もらえるし、まだイクゾディアゲットチャンスあるわ

214: おーがちゃんねる
七夕なら777個くれよ

217: おーがちゃんねる
7個×7日で49個のところを56個にしていただいてありがとうございました

219: おーがちゃんねる
魔法石配布もいいけどもっとこう斬新な内容に変えてくれよ毎年毎年毎年毎年同じもんやられてもよぉ

223: おーがちゃんねる
>>219
1000個当選(笑)やったじゃないですか
当たったって聞いたことないけどさ

222: おーがちゃんねる
具体的にどういうのがいいの?

232: おーがちゃんねる
魔法石7777個を抽選で7名様にプレゼント!

236: おーがちゃんねる
来週石配布だけか

237: おーがちゃんねる
すいません

魔法石49個でエグゾディア2体引けますか🙋

240: おーがちゃんねる
>>237
クリボー10体引く頃には出ると思う

238: おーがちゃんねる
引けますん

241: おーがちゃんねる
配布期間(魔法石7個):07/05(月)04:00~07/12(月)03:59
配布期間(魔法石1個):07/12(月)04:00~07/19(月)03:59

このケチ臭さよ

245: おーがちゃんねる
なんで77個配布じゃないの?😫

246: おーがちゃんねる
だって悔しいじゃないですか

249: おーがちゃんねる
石10ガチャ基準で配布しなきゃ

250: おーがちゃんねる
77個配ったら80個ガチャ実装する運営やから

251: おーがちゃんねる
77個配布せんとヘイト溜まる一方やな

253: おーがちゃんねる
スキル上げは93とか周年sgfはふざけた数字合わせする癖に石配布の時は合わせんのや

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生