51: おーがちゃんねる
ノーチラスに慣れたら76十字とかやってられないわ
そもそもダリアとエクゾ持ってないから関係ないけどw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
ノーチラさんが闇バート削りに四苦八苦してる一歩でダリアは3パンするんだよね🙄

165: おーがちゃんねる
やっと勝てたよ!!
Noチラスの民だけど、やっとクリアできた!!

no title

169: おーがちゃんねる
>>165
おめでとう
がんばったね

185: おーがちゃんねる
あー、なんかおかしいなと思ったが
ロイヤルオークって「ロック解除後に10個ずつのドロップ生成」なんだな
ノーチラスは「全ドロップを2色変換」だけど

同じレア度のはずなのにほんとノーチラスは寵愛を受けてるわ

216: おーがちゃんねる
>>185
安定した10個生成はそこまで責めるような内容じゃないと思うけどな

349: おーがちゃんねる
なんやかんやノーチラスもあとちょっとで3ヶ月
\(( °ω° ))/




408: おーがちゃんねる
ノーチラスでサリアのパズル教室とか聞いてないんだが

no title

418: おーがちゃんねる
>>408
火力不足

411: おーがちゃんねる
神秘一番楽なのノーチラスけ

482: おーがちゃんねる
ロザリンノーチラス、寿命みじかかったな。半減されない光闇85億で実質HP片側3.6倍完全耐性フィリスエクゾに全部もってかれた。
次は十字組まずに85億出す10c大量持ち高耐久リーダー来るまで一生ガチャ引くもんない。
574: おーがちゃんねる
ロザリンが76固定激減6加算だもんな

489: おーがちゃんねる
まーた人の少ない深夜にフィリスガイジ活発になってるよ

567: おーがちゃんねる
要は使い分けだよね
機構城はフィリスで神秘はロザリン
後の壊滅級とかはノーチラス
ダンジョンごとで適正が変わるんだからどれが強いとかは無い


引用元: 2ch.sc


ネットの反応


パズドラでいま強いのハイ(ビス)カスとノーチラスなのホントすこ
人のパテになんか言う前に自分でパテ考えてから物言えやクソが
ノーチラス強いとかわかりきっとんじゃボケそもそもお前のパテ俺がアドバイスせんかったらゴミのままで活かしきれんかったやろが
運だけのクソが調子乗んな🖕🖕🖕
ペガサスつええええええええ!!

じょ、城之内もムコカンあるから強いよねぇ!?

マリク人権だよ人権!ほらみて!


インセクターはが、ノーチラス越え!?
続きを読むはこちら
突き詰めたらフィリスが最強❕
ノーチラス❔スクラップ❕
ロイヤルオーク❔スクラップ❕
ロザリン❔雑草❕
ノーチラス最強環境いつまで続くと思う?
game-iさんのパズドラのページ

最近見てなかったから見てみたけど
セルラン2位を取ってた。

前々回のGFでノーチラスPU
前回GFでノーチラスのサブのラインナップ
⬆がぶっ刺さった結果今回のGFがぶん回ったのかな?

現環境最強クラスのノーチラスのサブが自社のキャラで作れるのが神なんだな。 pic.twitter.com/vLyol2IY9p
ノーチラスとロイヤルオークどっちも持ってる自分もしかして最強では?

管理人のつぶやき

変身まで面倒くさくないのと、パズルが面倒くさくないのが人気の理由かな?
76でもないしHP倍率もあるしで機構城以下のダンジョンならもう一択レベル。
回復力が弱点だけどそもそも強すぎて殴り合いにならないからそこまで意識する必要なし

あとはノーチラスセットSGFもやばかったです


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生