331: おーがちゃんねる
76は簡単に潰されるから流行りそうで流行らないんだよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
334: おーがちゃんねる
ファスカあたりで76人気になりすぎたから潰したけど、今は76だるくて人気ないから潰さないよ

335: おーがちゃんねる
フィリスとロザリンが猛威を奮ってるな

342: おーがちゃんねる
機構城のフィリスと神秘のロザリンか
より凶悪になったマイクロが出てくるナツル適正ダンジョンも待ってまーす♪( ´▽`)

343: おーがちゃんねる
敵しゃべっただけで軽減剥がれるの意味ワカランのジャが😳

345: おーがちゃんねる
ナズル強いんだろうけど編成見てるとブルジョワすぎるわ
他のもロザリンとかも最高レアとかそりゃいるけどなんかレベルが違うっていうか

346: おーがちゃんねる
ナズチの高級要素ってどれ?
わりとどのPTでもコラボやフェス現で固めてるから水だけ特別ブルジョワとは思えんが

378: おーがちゃんねる
no title

ロザリンのスキル使ってワンパンできると思う?

380: おーがちゃんねる
>>378
余裕

426: おーがちゃんねる
>>378
逆にそれで出来なければお前はとんでもないガイジ
7×6使うなんておこがましい

って突破出来なかったのかよ
パズル下手なんだからノーチラス使ってろ

381: おーがちゃんねる
思う?というかそこで殺さないと厳しくね
スキル打つ前から火そこそこあるし行けるべ

386: おーがちゃんねる
no title

おい

388: おーがちゃんねる
>>386
あっ

389: おーがちゃんねる
>>386
なんや覚醒無効されただけか☺

390: おーがちゃんねる
>>389
そうだよ☺ってんなわけあるか

428: おーがちゃんねる
>>386
こんな時のためのペガサス武器よ

391: おーがちゃんねる
スパイダーマンなんてゴミ入れてるから火力足りなくなるんだよ
素直にガンコララクシュミーにしとけば倒せただろうな

394: おーがちゃんねる
疲れた。もう今日はやらん

404: おーがちゃんねる
ここであんまペガペガ言ってるともともと出来レースでペガサス引く予定が無しにされるから黙っとけ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生