264: おーがちゃんねる
56個で何回ガチャ引けるか知ってる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
267: おーがちゃんねる
>>264
5回…

281: おーがちゃんねる
>>267
恥ずかしすぎて草
ダイケは神秘報酬の85あるだろって意識持ってそう

275: おーがちゃんねる
おまえら石貰わないストライキするってマジ?
だとしたらすごいわ

290: おーがちゃんねる
56個七夕に、56七・・・・

293: おーがちゃんねる
>>290
パズドラって数字合わせ大好きだよな



あっ

300: おーがちゃんねる
突っ込み待ちで21個後出ししてきそう

523: おーがちゃんねる
no title

50個配布でも5回しか引けないんだぞ
お前ら許せんの?

524: おーがちゃんねる
>>523
ペガ無スで草

542: おーがちゃんねる
引けないから全然盛り上がらないね
947: おーがちゃんねる
ムラコ?なんで七夕で77個じゃないの?

948: おーがちゃんねる
56個ってなかなかやね

950: おーがちゃんねる
石すくねえけど遅延イベはありがてえわ
アンケートは石すくねえから答えません

952: おーがちゃんねる
そこは77個やろがーい👆💦

954: おーがちゃんねる
56個に加えてダンジョンのクリアやアンケートの報酬があるから実質77個ですから、日野さん。。😎

956: おーがちゃんねる
正直200個くらい配ってくれないと足らない

964: おーがちゃんねる
配布56個とクリア石とアンケ18個で合わせて74個か
あと3個頑張れよ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

本当に欲しいガチャを引くときは課金するから問題なしかな。配布分だけで欲しい物全部引けるわけがないです


ゲームオーバー (feat. TORIENA)
未来茶レコード
2019-01-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生