100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
8スカつまらないから代わりにレイドバトル出して

644: おーがちゃんねる
しゃべりたがりの大ちゃんすら触れない本物の失敗8人対戦

649: おーがちゃんねる
>>644
次の放送で最新版発表するって言ってるぞ

647: おーがちゃんねる
十分すぎるほど評価されてるだろ

651: おーがちゃんねる
8人対戦まじで大滑りの予感しかしない

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

8人で何だっけ?今思い出しましたスカッとです。スカッとしないから忘れてました。
色々言われてた
・8人マルチの実装

・パズドラ党はどうなっているか

両方言及するなんて今の山Pにはユーザーが
みえてるな
8人対戦でプロに勝った!とか王者に勝てた!みたいなツイート見た( 'ω')
8人対戦楽しかったから早く復活して欲しい笑
報酬ないのにめっちゃやってた笑 pic.twitter.com/SwbhXkbun3
誰か早く8人スカッとの話題出せよ
パズドラの8人マルチって結局、いつ本実装されるの?
パズバトの大会じゃなくてパズドラ8人対戦の大会だったら見る可能性ある多分見ないけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生