shopping_shiharai_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
732: おーがちゃんねる
ベリアルみたいな性能のやつをなぜ恒常キャラにしないんだろうな
セシリアの性能がこれだったら売り上げ倍増だったで

733: おーがちゃんねる
確定商法儲かるんでナンナス😎

736: おーがちゃんねる
確定だけ唯一無二の性能出す
馬鹿は必ず課金する
これでダイケは一生ドル箱

746: おーがちゃんねる
気軽に課金できない奴はこんなとこで愚痴言うしかないもんな

763: おーがちゃんねる
とりあえずベリアルをパそティ入れとけば
いい的な感じだよな今ってw

795: おーがちゃんねる
相変わらず交換できないところに強キャラいれてきてるよな。露骨すぎる。ほんと。。

ベリアル、エクゾディア、デーモン

801: おーがちゃんねる
ベリアルもセシリアみたいにフェス限化して投入してくるから
二度儲けられるよ!!

805: おーがちゃんねる
強キャラ交換出来る方が売り上げ落ちてたんじゃね?

806: おーがちゃんねる
>>805
ガイジは交換券補充と称してスゴフェス(笑)を回すから売り上げは落ちない

812: おーがちゃんねる
だいけ「強化ガチャでエクゾディア出たので強化決定!エクゾディア引いた記念にエクゾディア確定ガチャ販売します!」

こうなったら炎上

814: おーがちゃんねる
>>812
中学生盛り上がってるけど、それやったら即消費者庁だよ?

823: おーがちゃんねる
>>814
確定販売したらなんで消費庁?
大人ならせめて何法の何条に触れるかくらいは言ってくれよ

824: おーがちゃんねる
>>823
なんの法律かなんて知ったところでなんの意味もないだろ
お前がどんな理不尽なことを言ってるか理解できないのがダサいよ

827: おーがちゃんねる
>>824
つまり分からないんやな
教えといてやるが何法の何条に触れるから違法って言えるんやぞ
分からないことを分からないって言えない方が百倍ダサいわw

829: おーがちゃんねる
>>827
俺は814ではないぞ
残念だったなw

833: おーがちゃんねる
>>829
キチガイやったか
意味無いってほざいたお前にそんな事無いって言ってるのにそれすら理解できないんやなw

815: おーがちゃんねる
>>812
むしろありがたいわ
課金してエクゾディア引いた人は🥴🙏

819: おーがちゃんねる
>>815
その後エクゾ3匹相当の火力がないとクリアできないダンジョン登場

引用元: 2ch.sc

第15回東京03単独公演「露骨中の露骨」 [DVD]
角田 晃広
アニプレックス
2013-12-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生