845: おーがちゃんねる
エクゾのカード落ちるダンジョン、全然落ちなくなってない?
2日目くらいまでは2回行けば1回は乱入あったくらいだったのだが、今やってみたら7回で0乱入
たまたまかね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
848: おーがちゃんねる
>>845
サブ垢から送ったらすぐ集まった
何体エクゾディア作るの?

851: おーがちゃんねる
>>848
まだ本体の手持ちが1匹しかいないから、後から進化切り替えるときの予備かなー
とりあえず1回進化はさせて、それとは別で3セット欲しい

とりあえず部位は拘らず集めて、後からトレードで数整えようとしたら、1匹すら乱入なくて困惑

最初結構バカスカ乱入あったから、またハゲがサイレントで何かしたのかなと思って

852: おーがちゃんねる
今日ずっと回ってるけど3周に1回くらい?は乱入きてるや

869: おーがちゃんねる
エクゾのスキラゲ、まさかカード落ちるダンジョンで乱入あった時しか上げられないのか?

884: おーがちゃんねる
no title

ん、寝る前のおやつどれ食べたい?

890: おーがちゃんねる
>>884
夜更かしパズドラするから全部

906: おーがちゃんねる
スタミナ2杯分回ってエクゾ乱入ゼロなんだがハゲ白状しろ

907: おーがちゃんねる
回るとこ間違えてるんだろう
乙!

949: おーがちゃんねる
>>907
流石にそれはないわ
ちゃんと最初にマリモ出てくる一番上行ってるわ

うーむ、初日あたりめちゃくちゃ出てただけに落差で不信感が募る

953: おーがちゃんねる
>>949
だんだん酷くなる

no title

957: おーがちゃんねる
>>953
片リヴァイで確定7こおちるしょ

976: おーがちゃんねる
>>953
自演30周で平均5.7落ちだったからそれ試行回数少ないだけでしょ
マルチで多少ばらついてもある程度周回こなせばスタミナ50あたり10は超えるだろうから掲示板で花火パ連戦で募集したら

908: おーがちゃんねる
エクゾ4回に1回くらいは出る印象だけどな
ただ出る手足の偏りがえぐい

引用元: 2ch.sc

周回編成




遊戯王OCG 封印されしエクゾディア MB01
コナミデジタルエンターテイメント


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生