915: おーがちゃんねる
未だにクリアできん…
ロザリンの目覚めで低階層からなぎ倒していくわ…
後半もその落ちコンで削りすぎて死ぬ

もう嫌だorz

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
917: おーがちゃんねる
落ちコン爆発で死ぬ可能性のあるラインまで来たらとりまペガサス武器のスキルを使えばおけ

919: おーがちゃんねる
落ちコン落ちコン言ってる人は落ちコンなしバッチ付ければいいのに

924: おーがちゃんねる
>>919
落ちコンで助かっても何も言わないのに、落ちコンで死んだら文句言うやつばっかりなんだよなあ

925: おーがちゃんねる
パズパス特典に落ちコンバッジつけよう

926: おーがちゃんねる
プリシラでも入れて落ちコンなしにすればいいじゃん

927: おーがちゃんねる
数ある事故の中でも落ちコン暴走だけは言い訳がましいと思うわ
昔の覚醒システム無い状態で長いターンスキル溜めしてるわけでもないだろうに

928: おーがちゃんねる
宗教上の理由でオチコンバッジつけられないんだが?

931: おーがちゃんねる
>>928
どんな信仰してるの?

929: おーがちゃんねる
ロザリン一階で遅延かけた後のオチコン全体攻撃つらい

930: おーがちゃんねる
神秘なら1階突破して2階で遅延すればいいじゃん宗教上の理由なら仕方ないが

935: おーがちゃんねる
妖精の称号持ってるのにレガロバンで死んでいくのなんでなん?
あそこよりは対策も簡単やろ

936: おーがちゃんねる
チャートないとクリアできないんじゃないの
闘技場は有識者がチャート作ってくれるから

944: おーがちゃんねる
妖精ソロより
レガロバンYYで15ターンヘイストがあったりなかったりしても大丈夫なパーティ組むほうがむずいよ普通に

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生