0564196c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
コンテンツは好きだけど運営嫌い←こいつの正体

298: おーがちゃんねる
>>291
金蔓やぞ

300: おーがちゃんねる
>>291
素材を殺してる料理人に怒ってる感じ

319: おーがちゃんねる
>>300
あーこれやな
アイマス系全部これ

306: おーがちゃんねる
>>291
鉄オタと同じこと言うてるわw

308: おーがちゃんねる
>>291
与えられる物に不平を言って他人の足しか引っ張れない人間
雨と埃だけ食って辛うじて生きてろって感じ

322: おーがちゃんねる
>>291
掌で踊らされたくないガイジ

311: おーがちゃんねる
それより返信が来るわけないのに運営公式Twitterに質問しとるやつがおるのがいつも不思議や

449: おーがちゃんねる
キモオタがメインユーザー層のゲームの運営は大変やろな
プロセカみたいに若者向けなら荒れないんだろうけどその分金の落とし具合が悪そうだし
金を取るか民度を取るかやな

468: おーがちゃんねる
>>449
プロセカは人気男キャラの贔屓が酷くて不人気女グループの扱いが悪いって荒れてるで

455: おーがちゃんねる
ワイがやっとるゲーム5年ぐらいそろそろサ終するとか言われとるわ

509: おーがちゃんねる
>>455
今のソシャゲ界隈で5年も持ってるなら十分
下手したら初動でやらかして2ヶ月以降ガタ落ち半年、1年でサ終したのなんて山ほどあるからね

469: おーがちゃんねる
運営とゲーム叩くのってソシャゲの楽しみ方の一つやと思ってたが一般的には違うのか?🤔
普通に楽しんでる奴は勝手にそういうレスしてりゃいいし楽しみ方が違うだけや

499: おーがちゃんねる
>>469
その風潮はMMO時代からあったわな
メンテ多いバグ多い、運営氏ねみたいなのは
言うてもMMO時代は文句言うてるのはプレイしとる奴やったが今現在のソシャゲ叩きはただ煽りたい奴が混じってるのが厄介ちゃうの

669: おーがちゃんねる
めちゃくちゃ好きだったやつがアンチに変わるきっかけってなんやろなって思うわ

713: おーがちゃんねる
>>669
基本的に運営が100%悪い
キャラ貶めたり、ナーフしたり、キャラ性能が悪かったりなど

745: おーがちゃんねる
>>713
ワイが白猫辞めた時はキャラが記載通りに動かんからおかしいやろって問い合わせたら屁理屈で返されたからやったな
こういうのはマジで萎えるわ

715: おーがちゃんねる
>>669
まあよくあるのがガチャ関連の不具合で引いたもん勝ちってパターンやな
俺は不具合だから引かなかったのに引いたやつまで保証するとかどういうつもりやとかな

810: おーがちゃんねる
俺がつまらないゲームを楽しんでるやつが憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

憎いんだああああああああああああああああああああ


ああああかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ

はたはたは

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生