722: おーがちゃんねる
もう嫌がらせも仕様が適当すぎて、もうわけわからんな

◯対策手段
覚醒(耐性)→くらう段階で無効化できる
スキル→くらった後に回復できる

ダイケ的には、ユーザーに嫌がらせぶっかけできればそれだけでご満悦なんだろうけど、上のRPGとかのテンプレ的なルールを念頭に、もう少し頭使ってバランス調整したらどうかね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
723: おーがちゃんねる
明日の嫌がらせはなんだろな
100%超暗闇目覚めダンジョンか

726: おーがちゃんねる
>>723
ロック目覚め

730: おーがちゃんねる
忘れてるだろうけどデータは入ってるのに未実装の爆弾目覚めもあるんやで☺

737: おーがちゃんねる
>>730
まじ?まぁそんぐらいないほうがおかしいレベルだけど落ちてきた時点で爆発しまくって炎上して欲しい

741: おーがちゃんねる
>>737
no title

764: おーがちゃんねる
>>741
なにが原因でポシャったんだろう?ほんとに連続爆発抑えきれなかったとかなら笑えるけど

743: おーがちゃんねる
>>737
落ちてきた分が爆発して、爆発で消えた位置にまた爆弾が降ってきて爆弾して、の無限ループ頼む

そんでボンバーガールコラボで爆弾目覚め耐性キャラ実装してまた腕時計代稼ごう

740: おーがちゃんねる
爆弾目覚めって降ってきたのが2つ以下だったら終わりじゃん

745: おーがちゃんねる
毒降らしして毒降ってこなかったら発狂みたいなの昔あったよね

747: おーがちゃんねる
>>745
耐性で弾いちゃうと死ぬやつだっけ

盤面に前のフロアで変換されたお邪魔だか毒だかが残ってないと死ぬやつもあったような

746: おーがちゃんねる
爆発目覚めて1個か2個しか落ちてこなかった時どうすればいいの🤔

748: おーがちゃんねる
>>746
今の爆弾の仕様だと、目覚めで落ちてきた瞬間に爆発して次ターンには残らんから、気にしなくていいぞ🥴

749: おーがちゃんねる
>>746
角に置いて45なり34盤面として組む

750: おーがちゃんねる
邪魔落下付けられてラクとかもあったな

751: おーがちゃんねる
爆弾処理はリムルルちゃんにお任せあれ

no title

752: おーがちゃんねる
曜日ダンジョンのどれかで爆弾目覚めくるぞ
落ちコン無しバッジか落ちコン無しスキルを毎ターン使えという事だ
今回のルーレットましましで確信した

753: おーがちゃんねる
爆弾目覚めは何年も言われてきて触られてないからこれからもないな
有るとするならZドロップじゃね?カンストするからあまり意味はないが

754: おーがちゃんねる
遊戯のLSに爆弾ダメ無効が付くんだろ

769: おーがちゃんねる
水曜は覚醒無効連打
木曜はこちらのHPを強制変更連打
金曜はリダチェン連打
土曜は各フロアで遅延かヘイストをランダムで連打
日曜は爆弾目覚め
これぞガンホー式ステキな1週間

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生