スクリーンショット 2021-07-05 17.26.39

スクリーンショット 2021-07-05 17.25.59

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 海馬、バクラ、杏子、ハーピィ、ブラマジガル、城之内、エグゾ
@pad_sexy 最後に遊戯の強化してくれるのもガチャの意味ないやんと思いつつ神
@pad_sexy ダイヤしか引かないのエグすぎて草
@pad_sexy 遊戯はもう強いんだよ相方のネレとかの強化頼む
@pad_sexy 進化もらった白馬がさらに強化されるのか…遊戯さん可哀想😢
@pad_sexy エグゾディア 海馬 遊戯の強化は最高すぎる
楽しみに待っとこ😎pic.twitter.com/SYByxGN49N N
@pad_sexy 10回引いてダイヤ1つやったんやけど、不正してんの?
@pad_sexy ガンドラのビジュアルめっちゃ好みだから強化欲しかったなぁ
@pad_sexy ずっと山Pが映ってるから編集とかもしてないんだよな、これ…すげぇよ…
俺のアカウント金しか出ないんだよ…
@pad_sexy 近日じゃなくて即実装をだな(´・ω・)
@pad_sexy 自分は5回引いて全部金なのに、、確率いじってます??()
@pad_sexy なんでそんなポンポンエクゾディア出るの?!
@pad_sexy ガチャチャレンジ意味無くね笑
最初から全部強化やれや笑
@pad_sexy もうユーザーが騒げば強化入るって感じになるけどそれでいいのか??
それやるならガチャチャレもあんま意味ない気がするけど
@pad_sexy ダイヤ率異常。。
俺のガチャ金しか出ないんですけど
バグですか?
@pad_sexy 山本ダイヤしか出ないガチャ引いてるやん
石の個数飛んだりしてないのに全部ダイヤってどういうガチャ引いたんだよ
@pad_sexy 遊戯の強化はリーダースキルに半減か最低でも軽減をつけてほしいなぁ
@pad_sexy みんなガチャ結果リプして自分になんの徳があるの?
少しでも反応もらおうと必死すぎ笑
自分もそういう人間なんで貼っとく pic.twitter.com/KGtgXQ4HZQ
@pad_sexy 撮り直したとしても8ダイヤってやばないか
@pad_sexy エクゾディアこれ以上強くなるんか?
@pad_sexy 確率操作してるんじゃねぇかと疑うくらいの神引きしてんな
@pad_sexy クリボーは?!
私はクリボー欲しいのに出てくれませんでした😭
強化されたら引こうと思ったのに…
もういいやかわいいから引こ()
@pad_sexy え、引き良すぎない?!
流石に何回かチャレンジした?
@pad_sexy 七夕スペシャルに合わせてじゃなくて売り上げ悪いのでって言え
@pad_sexy 性能近日公開っていつまで待たすの?コラボ終わるぞ?
@pad_sexy 遊戯はやっぱり強化前提だったわけなのかな

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生