280: おーがちゃんねる
ダイケの引きwwwwwwwwwwwwwwww

俺の配布は
ガイア ガイア

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
288: おーがちゃんねる
大介が8体所持してる時点でエクゾディアのテマ崩壊は確定だろ

296: おーがちゃんねる
いくら引き直しても流石にあのダイヤ率は無理だろ
裏でなんかしないと

297: おーがちゃんねる
動画見てきたけど流石にこれは過去一やってんな
確率操作とかはまぁ別にいいけど遊戯の強化無かったのが一場ムカつくわ

300: おーがちゃんねる
>>297
だからあるって

298: おーがちゃんねる
「最レア1体出るまでは引きますね」からの最レアツモは流石っす

314: おーがちゃんねる
金卵ばっかりでもどーせ怒るやん
さすがに1.2体混ぜるべきだったけどこんなん出来レでいいよ

316: おーがちゃんねる
ダイケいいぞ

326: おーがちゃんねる
確率がおかしいとか言ってる奴、大介の徳の為せる業なんだが、貴様等餓鬼とは違う

328: おーがちゃんねる
金3入りのダイヤ3の6種類+確定で7種類とかでもええんよ
それはそれでネタになるから

329: おーがちゃんねる
今1回だけ回したら遊戯出やがったw

343: おーがちゃんねる
しかしおでれーたなすげー神びきでオラもガチャしたくなったぞ!!

346: おーがちゃんねる
弱いキャラに手付けられるより全然マシだからかまへんわ

349: おーがちゃんねる
>>346
これよな
なんの期待も持てない金卵なんて引かなくていいよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生