1: おーがちゃんねる
これ以上強化されてコンボ加算でもついたら壊れやな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
遊戯の時代きたぁあああああああああああああああああああ

4: おーがちゃんねる
いつ強化すんの?

6: おーがちゃんねる
>>4
強化は早いよ
今週中やろ

7: おーがちゃんねる
>>6
言うて対して強くならんやろ?

8: おーがちゃんねる
>>7
3コンボ加算くらいか

5: おーがちゃんねる
知らないコラボは引きにくいから自社モンスターてわやれ

9: おーがちゃんねる
3コンボ加算か半減か

10: おーがちゃんねる
クソ雑魚で草
やっぱ遊戯ってハズレやわ

12: おーがちゃんねる
遊戯って交換できるやろ?
強くならへんよ

15: おーがちゃんねる
>>12
ヒント
ノーチラス、ロザリン

20: おーがちゃんねる
>>15
交換出来なくて草

26: おーがちゃんねる
>>15
正解なさそう

22: おーがちゃんねる
で?来月には新たなチート投入するんだろ

23: おーがちゃんねる
ワイは夏に期待や 今までバラジュリ、ヴェロア、プレーナと割と有能やったし

24: おーがちゃんねる
遊戯は結局強化されてもコンボ加算する相方来んと使いにくいで
いまんとこ桜ペガサス止まりなのがびみょいわ

28: おーがちゃんねる
まあ究極遊戯に消せない回復付いたら御の字やな
てかすでに強い海馬がどこ強化すんのか気になるわ

34: おーがちゃんねる
>>28
海馬どこで使われてるん?
究極竜の方?

37: おーがちゃんねる
>>34
神秘でそこそこいい性能してる
オベリスクと究極竜どっちも強いわ

41: おーがちゃんねる
遊戯王って地味に声なしクソやないか?

43: おーがちゃんねる
>>41
なしでいいぞ
ボイス覚醒って無駄でしかない

46: おーがちゃんねる
>>43
どうせその分スキブかバインドあたりが2枠にバラされるだけや モンストのアルティメットバーストォォ!羨ましいんごねぇ

44: おーがちゃんねる
ワイが始めた時はネレ遊戯ファスカ遊戯が人権握っとったのにもう通用しないんやな

45: おーがちゃんねる
どうせスキルターンがちょっと短くなりましたとかだろ😡

54: おーがちゃんねる
曲芸師で止まってるワイ、困惑

64: おーがちゃんねる
遊戯獣神化は?

68: おーがちゃんねる
タンジェロくらいお手軽リーダーこないとほんまつまらん

110: おーがちゃんねる
ワイ無課金勝ち組やろか?

no title

114: おーがちゃんねる
>>110
もし超強化されても間桐桜ベリアルネルギガンテあたりがおらんとポンコツや

115: おーがちゃんねる
>>114
じゃあ使い道ないンゴやわ
宝の持ち腐れ

引用元: 2ch.sc

参考

5781





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生