7459
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
574: おーがちゃんねる
エクゾディアは2ターンにならなさそう

578: おーがちゃんねる
エクゾディア2ターンならまじで強い

583: おーがちゃんねる
2ターンでも正直微妙
ゾディ壊すなら最低でも3ターンは欲しい

589: おーがちゃんねる
>>583
仮に3ターン持続になってどこで使える?

605: おーがちゃんねる
やっぱ最低3ターンは欲しいよな
15ターンなのに強化されて2ターンじゃ話にならん

606: おーがちゃんねる
3Tダメ吸収無効貫通エンハ10倍に属性吸収ついてテマ崩壊

608: おーがちゃんねる
10倍エンハが過大評価されてるわ

611: おーがちゃんねる
どんだけエンハしてもはい上限で終わり

612: おーがちゃんねる
エクゾディア持ってる奴ズルいぞ

614: おーがちゃんねる
カンストが当たり前に出せて必要とされる環境はやっぱおかしいわ

615: おーがちゃんねる
10倍エンハはむしろ、ああ当分カンスト42億のままなんだな…って萎える

616: おーがちゃんねる
>>615
10倍エンハでも100倍エンハでも1000倍エンハでもカンストのせいで何も問題ない
バランス調整をカンストで放棄した神ゲー

617: おーがちゃんねる
普通にノーチラスとかロザリンのエンハで毎ターン42億出せるからな
10倍エンハの価値なんてほぼ無いし3ターンが妥当

618: おーがちゃんねる
スキルターンも10ターンにしようぜ

620: おーがちゃんねる
実際エクゾディアはフィリスのエンハだけで副属性までカンストするし10倍エンハは....

621: おーがちゃんねる
カンスト撤廃したらグラビティでどんな敵もぶち殺せるから仕方ないとしか

623: おーがちゃんねる
グラビティは関係無いよ

625: おーがちゃんねる
そうかグラビティはカンスト引っかからないのか

635: おーがちゃんねる
10倍エンハはクソ火力の多色救済になるから大歓迎だぞ

809: おーがちゃんねる
ワンターンキルにするなら
「カンスト値と攻撃力を10倍。」にして

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生