top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
665: おーがちゃんねる
なにが良くないっていうと
クリアして手に入れないと
クリアできないっていう悪循環
進めるモチベーションを全力で殺しにかかってる

667: おーがちゃんねる
ゼウス安定クリアのためにはゼウスが必要みたいな話?

668: おーがちゃんねる
水バートのこと?他になんかそう言うキャラいたっけ?

669: おーがちゃんねる
昔のパネラが似たような位置だった記憶

674: おーがちゃんねる
スキラゲ何倍!みたいなつ
例えばレガロバンをレガロバンで回りやすいかって言ったら全然そんなことないよね

693: おーがちゃんねる
>>674
レガロは
地味に吸収無効で武器が使われてるとかあるけど
攻略に繋がりが無いのよ
前に出た降臨キャラが全く次のイベントで使われない
ただの降臨複数並べるんじゃなくてさ
下から順にやってくと攻略できるみたいなイベント構成にしたら
古いダンジョンも意味があるじゃん
今なら吸収無効系の降臨並べるとかさやり方あるとおもうの

697: おーがちゃんねる
>>693
パズドラの攻略!!

→木オナPTがアシスト含めて全部揃うSGFを引く

これだぞ
神SGFに震えろ

704: おーがちゃんねる
>>693
言ってることは痛いほどわかるけどもうパズドラにはそんな熱意のある運営もプレイヤーも残ってないんだよプロデューサーが今更こんなこと言ってるんだぞ何年やってんだよ全キャラ動かしたいとか次から次にできないこと言いまくるしね

no title

675: おーがちゃんねる
天獄と地獄周回するまでに究極ゼウス作ったの思い出すわ
曜日ダンジョンに地獄級追加された時はまだ楽しかったなぁ

678: おーがちゃんねる
そらピィ節約できるんだし周回がめんどくなるのは当然じゃろ

680: おーがちゃんねる
水アフィバートはまだ使えたけどジルとかヘキサは作れるような奴にはいらない性能なのほんとアホくさい

689: おーがちゃんねる
ヘキサとかLSない時点でYouTuberでも扱いにくいし何がしたかったんだろ多色テコ入れするわけでもなくステた回ですよってだけであんな苦行周回せんだろ確定泥ならまだしも

695: おーがちゃんねる
新規か?
最初からやってるならともかく今更そんなレベルデザインやるわけないやろ
儲からないのに

702: おーがちゃんねる
>>695
やらない×
出来ない○

700: おーがちゃんねる
降臨が激弱かというとそういうわけでもないんだけど
降臨キャラだけでできることはほんとに少ない

709: おーがちゃんねる
弱いのもいるけどね
スカアハとか明らかに酷い 武器にも素材にもならんし、このゴミどうにもしないままレガロバン出してきたの普通に驚いたよ

711: おーがちゃんねる
レガロバンは武器が強かったな
3ターン間のダメージ吸収と属性吸収の無効とかいう
ガチャ産としか思えん性能

716: おーがちゃんねる
>>711
リーチェと違って盤面いじらないから選択肢には入るね
性能担当が変わったのか前回のアポピスといい最近は使い道がある

729: おーがちゃんねる
>>716
レガロバンとアポピスは場合によってはガチャ産武器より使えるかもな

732: おーがちゃんねる
>>729
ありよね
これら考えた担当さんには今後も頑張ってほしいわ

722: おーがちゃんねる
盤面変えないからレガロ周回にリーチェ武器からレガロ武器に変えたわ

723: おーがちゃんねる
サタンアテナマウスみたいな
うおおおおこれで世界が広がった!!!!感はもう無理なのかな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生