805: おーがちゃんねる
久しぶりに性能見たけどティフォン常時攻撃20倍って強くない?
今はこんなのザラなの?
スクリーンショット 2021-07-05 17.44.05

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
821: おーがちゃんねる
>>805
このLsに回復攻撃色生成or変換+エンハなどのおまけがついて2~3Tってのがザラ
スキルが重すぎるのと覚醒が汚いからまあまあくらいの性能

834: おーがちゃんねる
>>821
まじか…すげえ環境だ
でもLS自体はそこそこ使えるんだな

840: おーがちゃんねる
>>834
いまのリーダーはLSだけじゃダメだぞ
他の役割(主に毎ターンドロップ生成とか指エンハ返し)がこなせないとサブ4枠じゃギミック対応枠が足りない

816: おーがちゃんねる
ラジエル割と入るんじゃないか?
ティフォンはスキルが重すぎる
本体のヘイストとかマジで足引っ張るだけだからどうにかして欲しいわ

819: おーがちゃんねる
むしろインフレやばすぎて最新キャラもってるライト層のが古参ガチ層より強いまであるだろ

825: おーがちゃんねる
>>819
最新キャラ引いてないのはガチ勢なんていわないだろ

822: おーがちゃんねる
ライトそうはパズル安間うまくないからな

981: おーがちゃんねる
ティフォン強くね

985: おーがちゃんねる
ティフォンてHP2倍から半減になったカミムスビみたいなもんモミっしょ

986: おーがちゃんねる
極醒のほうもみっしょ

697: おーがちゃんねる
アーマーアナ実質スキブ8ぢゃん

スクリーンショット 2021-07-05 17.43.37


698: おーがちゃんねる
変身なしお手軽2倍半減スキブ8
メニット、逝く

701: おーがちゃんねる
>>698
追撃もコンボ加算もないから相方メニットなんメニよなぁ…🐧✨

702: おーがちゃんねる
アナさん倍率も中々だな覚醒は貧弱だけど

711: おーがちゃんねる
テホンアナは火力出せないからこの先ついてこれない

716: おーがちゃんねる
まあ実質スキブ8っていうとすごそうだけど別にこれまでもアシストスキル込でなら実質スキブ8以上になれるやつらなんかいくらでもおったしたぶん使われないモミっしょ

718: おーがちゃんねる
ティフォン穴全パラ2倍半減!?
メニットより硬いじゃん!

720: おーがちゃんねる
アナホンは加算も追撃もないですから

no title

721: おーがちゃんねる
テホンアナコンボ加算も追撃もない十字リーダーなんざ二倍激減くらいしないと誰も使わんモミよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生