5aa4d7ef
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
972: おーがちゃんねる
way火力を1.5から2.25倍に変更してくれよ
コンボ覚醒より倍率低いのは流石におかしい

974: おーがちゃんねる
>>972
それだとてま崩壊するからダメだな

987: おーがちゃんねる
>>972
どう考えて「流石におかしい」になったの?
それともただの感情論?
女かお前

973: おーがちゃんねる
もう全部覚醒まとめようぜ
プラスみたいな感じでまとめた数隅っこに書けばええやん
そしたら9種類まで覚醒つけられるから強化しようがないキャラもいじれるし
技術的にーって例のやつかもしれんけど

975: おーがちゃんねる
極端に複数付けたやつ出しちゃったのでなんなす😎

976: おーがちゃんねる
どうせカンストするしトコトン壊していいぞ

977: おーがちゃんねる
wayにしろ7コンにしろ複数搭載前提の時点できついわ

980: おーがちゃんねる
>>977
WAYはキャラの個性として、リダスキで“2体に同時攻撃できる”とか添えとくくらいでよかったわ

もうどうにもならんけど

982: おーがちゃんねる
一瞬てま崩壊wwwwww

990: おーがちゃんねる
平積みで簡単に火力出る7コンと違って組む程コンボ数減ることになるwayの倍率が低いのはたしかにおかしいんじゃないか

991: おーがちゃんねる
勘定論

992: おーがちゃんねる
つまり9個必要なムコカンと比べて単純計算4/9の倍率が妥当と

993: おーがちゃんねる
wayは運営側もゴミ覚醒の自覚あるんだよなぁ
だから大量に付け過ぎたせいで下手に強化も出来ないっていう

994: おーがちゃんねる
火力は7コンボ強化以下
ギミック対応は6枠潜在とwayで2回攻撃してやっと消せない回復、攻撃色が消せないとそもそも無意味
wayで覚醒が埋め尽くされてるせいで他の覚醒が疎かになりがち
そもそも4つ消し2体攻撃するメリットって何?5個消して全体攻撃すればよくね?

wayって圧縮して覚醒そのものにテコ入れしないとダメだよ
覚醒にway入ってるだけで残念な気持ちになる

997: おーがちゃんねる
列覚醒強化した時みたいにwayも倍率上げてすでにway複数付いてる奴らは1個外してやればいいのに

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

二体攻撃倍率アップダンジョンとかはどうなんだろうか?ランダンのボーナスみたいに特定の覚醒に効果付与することはできそうかな?まあ無理やり使うことにはなるだろうけど今よりは使われると思うだ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生