60: おーがちゃんねる
火曜闘技場不味すぎる
はやくガウェインドラゴンとかヴィーザルドラゴン出してくれよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
64: おーがちゃんねる
>>60
このレスみて思ったんだが今後の闘技場にエリスドラゴンが出て来るとしてHP全快枠を開けないといけないと思うと怖いな

61: おーがちゃんねる
リーダーと噛み合うかどうかじゃね

66: おーがちゃんねる
火曜なら士郎ライダー武器、他の曜日もトゥーンワールドみたいな無効武器持っていけば解決だろ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
火曜日闘技場って何かメリットあるのかな?🤔
毎日エリスドラゴン乱入させなさいよ
日付変わる直前にふらっと月曜闘技場に入ったら1Fでエリスドラゴンが出て驚いた。
考えようでは、ロザリンが変身する前だったからこそHP半分を切るまでにターンを稼げたのかも知れない。 pic.twitter.com/zRiAZWJjEK
エリスドラゴン倒したタイミングだとリーダー変身直ってないからエリスドラゴン→割合だと結構痛いのがアレ
月曜の闘技場
1階からエリスドラゴンが登場することあるのね
2段階変身キャラは要注意だね
HP全快スキルキャラを入れておけば余裕だね pic.twitter.com/3vCo2F8pbZ
エリスドラゴン、スキルでHP50%以下まで減らすと…ヴァースに変身させられる前に行動ターンが4ターンまで伸びる
エリスドラゴン初遭遇( ¯ω¯ )

変身がヴァースで且つ猶予があって助かった(´Д`)

#パズドラ pic.twitter.com/fWiJPRTXIT
エリスドラゴン序盤の方で出たらアリナの変身時の自動回復でHPMAXにしてから殴れるし、後半で出てもノーチラスの倍率だけでセリカが抜いてくれる
神キラー強し pic.twitter.com/p4QXMCwW99
1回目でエリスドラゴン出てきた…
行動は半分まで削ると(50%超根性)HP100万に固定され、リーダーを4ターンゼウスヴァースに変身させられての4ターン発狂!発狂は覚醒無効付き!ダメージ無効を積んでなきゃ負けてた…その後は4ターン発狂を繰り返す模様 pic.twitter.com/Mi01yoGXui


管理人のつぶやき

全回復:火力足りるか問題とヴァースのまま次階層に行く問題(軽減やHPなど)、使わなかった場合腐る
リダチェン:サブ編成限られる問題と次階層以降も継続される問題、使わなかった場合腐る

やはり無効でいなすのが一番効率いいですね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生