top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
明日の降臨でラジエルとヴィーザル絶対に取りたい
おすすめリーダ教えてくれ
ちなオナチラスとマーベルは持ってない

118: おーがちゃんねる
>>116
ラジエルは超究極ハクで余裕

117: おーがちゃんねる
ラジエルならチャレ10で入手できるだろ

119: おーがちゃんねる
ラジエルならストーリーハクとかカリンで余裕だった気がする
ヴィーザルは忘れた

121: おーがちゃんねる
ヴィーザルとか新しめのリーダーで行けば大して苦戦しないんじゃないか

126: おーがちゃんねる
ありがとうおすすめの1番多かったハクで行ってみる
ヴィーザルは最終兵器ロザリンしかないか

>>121
そうなん?
億超えのHPに90%軽減と見て震え上がってたけど心配しすぎかな

123: おーがちゃんねる
ヴィーザルは火力さえ出せれば余裕や
発狂ないから安心して殴れる

128: おーがちゃんねる
ロザリン持ってるならヴイーザルとか余裕だと思う

130: おーがちゃんねる
>>128
うおおおおおおおぉぉ安心した
これでやっとフレイ進化できるよ

132: おーがちゃんねる
ウイーザルいまさら何につかうの?

133: おーがちゃんねる
>>132
>>130
ニチャァ

134: おーがちゃんねる
ヴィーザル何してきたか覚えてないけどロザリン変身できるんか?

141: おーがちゃんねる
>>134
あそこアシスト無効ダンジョンだからきついよな

135: おーがちゃんねる
その辺の希石は魔門で落ちないっけ

137: おーがちゃんねる
ラジエルは本体強化入るから欲しいんじゃね?
奇石はすでに有り余っているだろ

138: おーがちゃんねる
ヴィーザル今更?
魔門で落ちるでしょ?
きっしょいきっしょいパズドラ上級者おるね

139: おーがちゃんねる
どうした急に

140: おーがちゃんねる
ラジエルあんだけコンボ要求するならコンボ覚醒欲しかったな

145: おーがちゃんねる
ヴイーザルアシスト無効だった言われるまで完全に忘れていました
申し訳ないですごめんなさい

148: おーがちゃんねる
行きたいダンジョンがないわ
ロザリンパ組めた時点でゲームクリアしてる

150: おーがちゃんねる
そして誰もいなくなった

152: おーがちゃんねる
>>150
栄枯盛衰やがな
どんなもんも、いずれは終わんねん
その一時の輝く瞬間を楽しめや

157: おーがちゃんねる
マグニートーおらんからロザリンパも一生完成しないし終わりだよこのゲーム

160: おーがちゃんねる
>>157
ジェネリックニートがおるやろ?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生