247: おーがちゃんねる
マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://pad.gungho.jp/member/collabo/yugioh/210705/adjust.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる
杏子の武器クソ当たりで草

5790

5791

259: おーがちゃんねる
杏子一番の当たりじゃね

265: おーがちゃんねる
杏子武器強いな

266: おーがちゃんねる
杏子武器もりもりだな
いいやん

267: おーがちゃんねる
杏子テマ?

269: おーがちゃんねる
杏子一番強なったんちゃうかこれ
スキブ6で回復1.6倍自武器装備で雲テープならなんか使えるんちゃう
ステータスは知らん

272: おーがちゃんねる
当時で悪魔ブラマジ二体入るくらいにマジでロクなの居なかった訳だけど今どうなんだろ
つーか杏子武器ヤバ

282: おーがちゃんねる
杏子は予想通りだけどありがたい強化だわ
エクゾディア7コンつける奴いるのかよ

283: おーがちゃんねる
杏子つえー
海馬もナツルと組ませて使いたいな

293: おーがちゃんねる
杏子ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

296: おーがちゃんねる
フレンドシップが強い世界線か

304: おーがちゃんねる
杏子ええやんラジエルさん涙目やな

310: おーがちゃんねる
杏子のスキルは文字数制限で消せない追加は無理だなと思ってたけどフォントサイズ小さくなってるのね

312: おーがちゃんねる
杏子武器はダリアでも使えそうやな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生