5784
5785

5786

7436

7437

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
250: おーがちゃんねる
海馬半減+軽減とかミヤやん

252: おーがちゃんねる
ナツル海馬が動き出した

254: おーがちゃんねる
海馬ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

257: おーがちゃんねる
海馬はようやくストレンジと並んだか

273: おーがちゃんねる
海馬オベリスクが常時半減になったのいい感じ

275: おーがちゃんねる
海馬確保するわ

283: おーがちゃんねる
杏子つえー
海馬もナツルと組ませて使いたいな

303: おーがちゃんねる
海馬ドラ海馬ドラ
変身しない最強キャラ

324: おーがちゃんねる
ひと通り眺めてて止まったの海馬だけだった

337: おーがちゃんねる
海馬の中でアルティメットブルーアイズ海馬が1番弱くね?
気のせい?

340: おーがちゃんねる
海馬LSテマりすぎだろ
常時半減バーゲンセールじゃん

344: おーがちゃんねる
海馬と杏子か

345: おーがちゃんねる
海馬ナツルこれテマってるだろ

354: おーがちゃんねる
海馬は確保しとけよ

357: おーがちゃんねる
早速ナツルの相方が来てにっこり☺
ナツルオークとナツル海馬どっちが使いやすいだろう?

360: おーがちゃんねる
当たり
杏 ミキフレスキルの完全上位互換
海馬 常時半減&軽減のダブル軽減持ち(63%軽減?)でナツルと相性良き

微妙
エクゾ 7コン追加するまでもなくカンスト余裕だからどうせならムコカンくれ
遊戯 無難に強化されたがサブ時代遅れ問題を解決できず

382: おーがちゃんねる
>>360
エクゾに無効はいらないよ
十字武器じゃなくても副属性カンストが余裕になる7コンをつけた運営は正解
十字なら大正解だったけど流石にね

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

無惨よりも強くない?ウルヴァリンは落ちコンなしあるから強いけど。覚醒無効ある水マグニートーがほしいなあ〜


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生