7450
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
366: おーがちゃんねる
エクゾの7コンは副属性の火力に影響するから超覚醒で7コンあった方が良いだろムコカンの方が良いが

378: おーがちゃんねる
エクゾに無効付いたら流石にテマ過ぎるからなかったか

391: おーがちゃんねる
エクゾディア2ターン化かムコカン付かなかったか
遊戯はゴミ確定で終わったね
強くなったのは海馬と杏子かな

394: おーがちゃんねる
そういや、
なんで更にテマったのにお前らバクラスルーなの?

398: おーがちゃんねる
>>394
毒消しで吸収無効発動するようになったら起こしてくれ

395: おーがちゃんねる
十字覚醒に同色の十字を2つ組めば無効貫通の効果を持たせれば一気に十字の時代が来るのに

406: おーがちゃんねる
十字パ使うとか何かの罰ゲームか?

442: おーがちゃんねる
次元で50億無効出てる時点で50億以上になるのは間違いなさそうだけどな。
じゃなきゃ無効貼る意味ないし。エクゾディアみたくどこまでも火力出すキャラが増えてきたら
カンスト上限引き上げそう。

458: おーがちゃんねる
>>442
次元の無効はグラビティ対策だぞ

456: おーがちゃんねる
エグゾ出ねえ

469: おーがちゃんねる
エクゾディア武器のステダウン削除ってこれ予定通りだろ
今回の中では杏子武器が1番使い勝手がいいな
てか遊戯全パラ3倍にして枠空けるなら、悪魔→闇にして軽減つけろや

497: おーがちゃんねる
ゾディは実質強化無しだろ
ゴミ過ぎ

498: おーがちゃんねる
エクゾ面倒だから十字のとこ全部10cにしたらいい。それならフィリスのサブに拘らずに使いやすい

500: おーがちゃんねる
エクゾは十字でカンスト火力しながら暗闇目覚め晴れて気持ちいいできるのがいいんだぞ

507: おーがちゃんねる
ゾディ7c追加は割とやってる

スクリーンショット 2021-07-06 18.28.05

517: おーがちゃんねる
エクゾディアのスキル2ターンにしろよダイケ

540: おーがちゃんねる
メインで使うってより、いつか属性パのサブとしてぶっ刺さりそうなのってエグゾ以外に誰おるん?
むかーーしにちょっと回して、今回は完全スルーしてるから

no title

これしか持ってへんのやけど
ちょっと回した方がええのか

542: おーがちゃんねる
>>540
この世のあらゆるゴミを集約したかのようなスクショで草
とっとと回してこい
""""勝""""ちたいならな。

587: おーがちゃんねる
>>542
単発回して来るわ
てか10石ガチャ高過ぎるねん

552: おーがちゃんねる
エクゾディア強化されててわろた

575: おーがちゃんねる
エクゾディアてま崩壊
フィリスエンハあり泥強なし光十字1闇十字1の15コンボで余裕の裏カンスト

no title

586: おーがちゃんねる
>>575
ドロ強入れれば超覚醒7cにしなくても副属性カンストする

608: おーがちゃんねる
>>586
カンストするの知った上でもっと楽にできるようになるっていってるんじゃないの?カンストするよっていまさらみんな知ってることを何で何度も言ってるの?

622: おーがちゃんねる
>>586
今までは闇泥強覚醒はジルレ武器で3つしか積めなくて裏カンストまで確定で出せるわけじゃなかったから…
城想定ならスキブもそんなに必要ないしね

602: おーがちゃんねる
>>575
いくらてま崩壊させても十字は使われないんだよなー

604: おーがちゃんねる
>>575
ぶっ壊れすぎて引くわ
所持してないやつ人権ないやんけ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生