388: おーがちゃんねる
エクゾディア持ってないアカウントはもう付いていけなくなりそうやね…
ワイ、引退の兆し

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
624: おーがちゃんねる
エクゾ欲しいけどまあ出ないからなぁ。次のガチャに期待した方が健康。金かからないし

679: おーがちゃんねる
羽蛾は早く全ユーザーのエクゾディアを海に捨ててくれ

711: おーがちゃんねる
エクゾ出なくてムカついたから返金申請したらまた全部通って笑った
そろそろBAN来そう

718: おーがちゃんねる
>>711
そんなんで返金通るの!?

758: おーがちゃんねる
>>718
最近のGoogleさんは選択肢で理由選ぶだけだから
購入したが不要になった
で全部通る

802: おーがちゃんねる
>>758
調べたら48時間以内か…
飽きたソシャゲで50万使ったのあるからBANされてもいいので全額返してほしいわ

792: おーがちゃんねる
エクゾディア進化前にも役割持たせてくると4体欲しいな

856: おーがちゃんねる
遊戯5体になったがエクゾ出ねぇ…

864: おーがちゃんねる
エクゾディアでないわ
もうウルヴァリンで我慢してええか?

868: おーがちゃんねる
エクゾ1体でも強い?石ないわ。
ダリアパにエクゾ、ソフィ、パティ、クリタマ。
なお機械城は4人の剣士の覚醒無効で死ぬ

869: おーがちゃんねる
左手に油性マジックで落書きしたらエクゾディア引けるよ

870: おーがちゃんねる
あ、右手か

871: おーがちゃんねる
エクゾ2体引いたけどノエルしか行くとこがない

872: おーがちゃんねる
エクゾディア艦隊+武器2種つくれるとかダイケ勝ち組だな

873: おーがちゃんねる
エクゾ1体奇跡的に引けた
2体目は追わない

874: おーがちゃんねる
エクゾ1点狙いでこのゴミガチャおかわりはなかなかきついものがある
958: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

エグゾディア2体目目指しただけで吐きそうなんやが

960: おーがちゃんねる
>>958
グロ
全てを失ったデュエリスト

964: おーがちゃんねる
>>958
これ一行ごとに3000円ってマジ?

966: おーがちゃんねる
>>964
写真で見える範囲でも12行あるな
13行目も遊戯王ガチャキャラっぽいが

962: おーがちゃんねる
ひえっwwww

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生