276: おーがちゃんねる
海馬25%か…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
278: おーがちゃんねる
30%じゃないんかーい
まあ水だし妥当か☺

281: おーがちゃんねる
合わせると軽減いくつになるの

282: おーがちゃんねる
海馬62.5%軽減か
ゴミやな


IMG_5ED550192BBD-1

283: おーがちゃんねる
65%軽減くらいは欲しかったわ…

285: おーがちゃんねる
海馬はうーんって感じだ
すぐにインフレに呑まれるレベル
やはり交換出来るキャラは弱めに調整される宿命か

286: おーがちゃんねる
なんやミヤにはなれんかったか

288: おーがちゃんねる
普段は2倍軽減と変わらない耐久力でどこに行けと
もうリーダーは変身サブは限凸できる非変身しか選択肢無い

289: おーがちゃんねる
65%の花嫁ユウリでいいな
やっぱ新キャラには勝てねえよ…

闇鍋新キャラ(勇者式ガチャ)

季節・コラボ新キャラ

コラボキャラ

リーダー格はこれで決まってるからやっぱ面白くねえわ

292: おーがちゃんねる
海馬はミヤより強いけど、ただそれだけなんよな
将来性は0

305: おーがちゃんねる
闇海馬の軽減25%だったか・・・
石7個ならツエーって感じだけど、石10個なのにミヤの完全下位互換ってのもなんだかなぁ・・・

326: おーがちゃんねる
海馬25%マジかよ…
常時半減なのは魅力だけど

327: おーがちゃんねる
海馬、次の水着でパーティメンバー超絶強化と思いきや
また色がちがってそのままうもれてくんやろなあ

328: おーがちゃんねる
変身のないロボHP倍率ない分回復力があまり必要ないと思えばね

332: おーがちゃんねる
半減25%か裏魔廊も厳しそうだウルカ

357: おーがちゃんねる
海馬って常時半減20倍なんだな
サノス並みにやべーな

スクリーンショット 2021-02-23 14.04.31



359: おーがちゃんねる
海馬どの形態で使うのがいいんだこれ?

360: おーがちゃんねる
サノスがヤバくないのにヤベえのか

361: おーがちゃんねる
サノスヤバくないとか思っているのヤバくね?

362: おーがちゃんねる
リーダーサノスフレンドに一人もおらんけどやべえのか?

364: おーがちゃんねる
サノスはヤバいけどノーチリンがもっとヤバいってだけだ

366: おーがちゃんねる
サノスは獄練用ってことでパーティー2にセットしてるけど
持ってる人少ないからフレンドにはほとんどいないね。

サノス持ってて獄練まわれる一部の猛者たちにヘビロテされてる感じ。

458: おーがちゃんねる
海馬ざっこ。
杏子ざっこ。

ごみ。

463: おーがちゃんねる
>>458
お前は大人しくインセクター羽蛾使ってろ
最強なんだから間違いない
他の有象無象になど目をくれるな
最強だけ使ってればいいんだよ。

461: おーがちゃんねる
海馬25パー軽減とかゴミやんけ

464: おーがちゃんねる
海馬だけ引いてないから軽減率すごそうだったから課金して引こうと思ったけど、軽減率ゴミみたいなのであきらめる

471: おーがちゃんねる
海馬クソ雑魚過ぎへんか?
半減+25%軽減ってHP1.5倍半減より耐久力劣ってるんだろ?

478: おーがちゃんねる
海馬ってHP2倍軽減にも負けてるけど
これが最レアキャラってまじ?

484: おーがちゃんねる
海馬強かったらナツル用に交換考えたけど弱かったしもういいや

601: おーがちゃんねる
海馬とペガサスのお陰でミヤの価値が更に上がったな

669: おーがちゃんねる
76潰し来るからな
さいつよ海馬引いとけよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生