596: おーがちゃんねる
現環境最強リーダーは誰なの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
600: おーがちゃんねる
>>596
スペックだけならミヤ


91ebfc73-s

603: おーがちゃんねる
>>600
マジ?
ミヤ使っていいかな

601: おーがちゃんねる
海馬とペガサスのお陰でミヤの価値が更に上がったな

602: おーがちゃんねる
最新環境ランキング

1位 インセクター羽蛾

7443

2位以下 その他の有象無象

604: おーがちゃんねる
最近はスキブだけじゃなくて2段階変身までの遅延やヘイストも要求されるし、ボスの攻撃に至っては軽減スキルがほぼ必須なの辛いよ大ちゃん😔

607: おーがちゃんねる
ミヤは3コンボ加算なら良かったんだかな微妙に10コンボ出しにくい

609: おーがちゃんねる
>>607
盤面6コンボも出来ない雑魚はレスしないでくれ

612: おーがちゃんねる
>>607
その難癖くるしすぎて草
非所持の劣等感丸出しやん

614: おーがちゃんねる
昔は降臨ダンジョン出る度に周回パ考えながらあーだこーだやるのが結構楽しかった
けど今はガチガチのパーティーで嫌がらせに耐えながら真っ向勝負するしかないのがしんどい

620: おーがちゃんねる
まぁこんなもんでしょ
S ノーチラス フィリス ロザリン
A ロイヤルオーク ミヤ ナツル
B 遊戯 学園キオ

621: おーがちゃんねる
>>620
ミヤ低過ぎるけどもしかして無ヤか?

624: おーがちゃんねる
>>621
最新のダンジョン行けたっけ?

626: おーがちゃんねる
>>624
で?お前はミヤ持ってんのか?

665: おーがちゃんねる
>>624
覚醒無効以外はクリア報告あったよ

625: おーがちゃんねる
>>621
今のところ曜日闘技場の初見は全部ミヤでやってるぐらい使ってる

623: おーがちゃんねる
>>620
インセクター羽蛾いないけどまさか無いセクター羽蛾か?

629: おーがちゃんねる
>>623
インセクター羽蛾はエアプだから分からん
どこに入りそうなん?

641: おーがちゃんねる
>>629
そいつハガ最強とか言いながらエクゾディア3体目引こうとしてるアホだから無視しとけ

627: おーがちゃんねる
ミヤとかいう雑魚の話題もういいよ

631: おーがちゃんねる
>>627
無ヤは失せろ

628: おーがちゃんねる
ミヤは76なら強かった

630: おーがちゃんねる
馬鹿にされるかもしれませんが、最近かなり久々に復帰しました
6年ぶりくらいです
サービス開始から始めてラードラ全盛で止まってます
潜在覚醒の数が増えてて戸惑ってるレベルなんですけど何から始めたらいいでしょうか

634: おーがちゃんねる
>>630
もう6年休め

632: おーがちゃんねる
ミヤは何度もガチャ回したけど出なかったんだ😢

633: おーがちゃんねる
ミヤの相方ニノは結局来なかったな

640: おーがちゃんねる
最近ミヤ強いって聞くけどなんかあったの?
ちなミヤ持ってるで
201: おーがちゃんねる
インセクター羽蛾の使い道教えてくれ

210: おーがちゃんねる
>>201
インセクター羽蛾最強!
インセクター羽蛾最強!
インセクター羽蛾最強!


はい

219: おーがちゃんねる
>>210
使い道ハガイジで草

311: おーがちゃんねる
結論出たな。


インセクター羽蛾最強!!
インセクター羽蛾最強!!
インセクター羽蛾最強!!

642: おーがちゃんねる
インセクター羽蛾≫≫≫≫≫≫≫≫≫エグゾディア(笑)


これが現実
no title

643: おーがちゃんねる
>>642
チー牛極まってて草

647: おーがちゃんねる
>>642
この後どうなったんや?

649: おーがちゃんねる
>>647
城之内がカードを取り戻す為に海に飛び込んで
次回『城之内 死す』

652: おーがちゃんねる
>>647
ふにゃふにゃになってて使えなくなった

650: おーがちゃんねる
>>642
すき

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生