691: おーがちゃんねる
エクゾディア見てると、まだ敵の体力インフレさせるつもりなんかな。
現状エクゾディア以外、ハナクソレベルで弱いけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
692: おーがちゃんねる
敵のHP1000億の時代に15ターンに1回副属性カンストとムコカンに何の意味があるのやら

693: おーがちゃんねる
エクゾディアは毎ターン副属性も裏カンストしてるけど。
コンボ強化と無効貫通であの領域に行くまで待ったほうがいいかな。
サブが光パてより十字パで限定的すぎるわ

695: おーがちゃんねる
>>693
なんでそういう嘘平気でつくの?

698: おーがちゃんねる
まぁコラボ終わったらエクゾ持ってない奴wって煽るけどな^-^

699: おーがちゃんねる
闇ドロ生成スキル0なのに毎ターン15個確保ってだけでもエアプ丸出しなのがよくわかる

706: おーがちゃんねる
適当フィリスパのフィリスエンハでエクゾ単体30億くらいはホイホイ出るけど果たして2体目が必要なのかわからん

707: おーがちゃんねる
>>706
それ30億って副属性の話だよな?

709: おーがちゃんねる
遊戯使おうと思ったけどさくらもクリスもいないから詰んだ
闇ってなんかサブ強いのかわからないよ
一歩遅れてる気さえする

721: おーがちゃんねる
無マグニートー
無ルドラ
無エクゾディア

これからどうしてパズドラやるの?
最低どれかは居ないとキツいでしょ

730: おーがちゃんねる
>>721
いや持ってないと詰んでるのはベリアルだろ

738: おーがちゃんねる
>>730
ベリアルとルドラはガンコラだから復刻の可能性大いにあるのはいいよな
マグニートーとエクゾディアは復刻怪しいから持ってる持ってないで今後の組み立てが変わりそうだぞ

725: おーがちゃんねる
エグゾでなかったから4体出たバクラでマルチ行くわじゃあの

727: おーがちゃんねる
エクゾディアを持たざるものwwwwwwwww

729: おーがちゃんねる
地味に欲しかったデーモンだけが出なかったわ
闇パ来たら役立つかもなのに

754: おーがちゃんねる
七夕にエグゾディア当たりますようにって書くの忘れてた😭

755: おーがちゃんねる
エクゾ出ないからオワドラ引退します😢

766: おーがちゃんねる
なんかエグゾディア欲しいー!エグゾディア出ないー!ってアフィまとめ見だけど
エグゾディアってダリアのサブに最適なのはわかるけどさ
そんなにみんな十字使ってるの?

767: おーがちゃんねる
エクゾ2体入れたフィリス中々つおい 機構城の敵大体ワンパン出来る

772: おーがちゃんねる
エグゾディア
エクゾディア
エクソディア
どれが一体正解なんだ

803: おーがちゃんねる
>>772
エグソディア

937: おーがちゃんねる
>>772
エ゛グ ゾ デ ィ゛ア゛ァ゛ァ゛

773: おーがちゃんねる
図鑑見ろ

775: おーがちゃんねる
テマゾディア持ってないと図鑑も見れないのか
かわいそう

779: おーがちゃんねる
持ってなくても図鑑に出して欲しいよな

780: おーがちゃんねる
フィリス実装当時は散々ゴミ言われてたのに順調にニートコース歩んでるね

781: おーがちゃんねる
ニートコースにいるのはエクゾディアじゃね

784: おーがちゃんねる
とりあえずフィリスエクゾ持ち上げたいならクリアスクショくらい貼ろうぜ見てて虚しくなってくるからさ

787: おーがちゃんねる
無課金きttttttらあああああああぁぁぁぁ!

no title

788: おーがちゃんねる
>>787
有クゾディアへようこそ!
キミもこれからハジドラーだ!

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生