733: おーがちゃんねる
ガウェインとかラジエル出たら暗闇目覚め面倒くさそうだな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
736: おーがちゃんねる
>>733
決戦の金曜日が近づいてくる

737: おーがちゃんねる
木曜闘技場は割と普通だったな
超暗闇目覚めと1カ所2属性吸収ぐらいか

740: おーがちゃんねる
木曜余裕やんと思ったけどラジエルで苦戦させるための雲と超暗闇ってわけね

741: おーがちゃんねる
木曜闘技場は指奪い連発と超暗闇目覚めとテープ対策してりゃ勝てるな

742: おーがちゃんねる
曜日闘技場高確率で光吸収されるの草
翼おるからいいけど

743: おーがちゃんねる
闘技場、ここまでほぼキャプ翼接待すぎない?

744: おーがちゃんねる
せっかくドラゴン出たのに最後ラジエルとかやめてくれよ

745: おーがちゃんねる
パズル開始位置固定されたら超暗闇の部分がなんなのか分からんままなんだな
アホか

747: おーがちゃんねる
曜日ダンジョン火吸収多くね?

750: おーがちゃんねる
ノーチラスやめた方がいいな

ラジエルもガウェインもどっちもきつい

756: おーがちゃんねる
>>750
ノーチラスなら楽じゃね?

771: おーがちゃんねる
究極ラジエルって進化後スキル変わるのに24上げなの?
これピィのみ?

776: おーがちゃんねる
4回いったけどレアドラゴンもダイヤドラフルも落ちねえ

782: おーがちゃんねる
やっとペガサスの就職先出来たな

no title

786: おーがちゃんねる
大介のペガサス煽りが止まらないこりゃペガサス環境になりそうだ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

木曜闘技場はコンボ数重視か
パティ×フィリスだと加算が足りなくてガウェインで15ターン遊ぶ羽目になった(
木曜の闘技場マーベル×マーベルでファガンと覇王丸いっぱい突っ込んででボッコボコにしてやった
木曜の闘技場、ラジエルめんどだるい_(:3」z)_ pic.twitter.com/ZoGb90Zbuu
木曜闘技場ノーコンクリア!
今のとこ、1番ギミック対策がいる気がする(個人の感想) pic.twitter.com/5wjl2DrAwi
木曜の闘技場初見
ターゲット固定とコンボ吸収が多かった印象
ガウェインがめんどいだけで曜日闘技場の中で1番簡単かな?? pic.twitter.com/d7RtomHaRa
木曜闘技場の主だったギミックは指減少とコンボ吸収か
木曜の闘技場ボスにラジエル置いてるの、割とひどい pic.twitter.com/zyjdGNuNlX
木曜闘技場初見クリア!
暗闇目覚めと2~3フロアごとに飛んでくる指奪い(魔狼の2フロア目のギミックと同じやつが来る)がキツイので指奪いは特に対策しましょう pic.twitter.com/QI56ovgi4h
木曜闘技場ヤバすぎ
ドナルド〜
木曜闘技場先制ダメージ連発かと思ったら指短縮連発してくるクソダンジョンだった
木曜の闘技場😗
操作時間減らすのとコンボ要求がメインね🤔
ターゲットは列パなら問題なしと🙂
現在の意地悪度は水<木<火<月かpic.twitter.com/zfk0pAg82c g82c

周回編成


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生